• ラブコメ
  • 現代ドラマ

3月…偏ってる~

季節の変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お身体を大事に健康でいらしていたら幸いです。

カクヨムいじってたら自分の読んだ量を見たり、他にも色々出来るんですね(説明書読まないタイプ

3月の読書内訳見たら吹きました。新しいのを発掘とかじゃなくて、フォローしてる方のしか見てない!

やだ……お前キモって思われたら悲しいけれど、自分もそう思う、この読ませていただいた作者様方!

だって読んでて楽しいし、面白いんだもん!
自分悪くない!自分悪くない!

『死鎧の騎士』

『【本編】後輩のチョロゲは努力する攻めであり、にくぼう先輩は今流行りの男受けである【字数無視版】』
『これで最高の夜を君にプレゼント出来る、そして最高の夜を…ありがとう…』

『AKGの杏』

おすすめです。
自分が宣伝しても効果ないんですけれど…(´;ω;`)ウゥゥ

キットカットの宣伝効果は何十億かけてもあまり意味がないとネスレの社長が仰ってたらしいけど…広告しなくても口コミで広まりますってほんと?
自分小説読む友人いない…ぼっち。脳筋ばかりめ…ブーメラン(笑

10件のコメント

  • これは『あんぜ』に強いられていますね。ふてぇやろうだ。
  • 確かに……恐ろしいお人……Anze氏。
    きっと〇リーを酷い目に合わせ、〇ートを地獄へと堕とした鬼畜な作者様に違いない。あんぜさんお気をつけて脳破壊をされます(真顔w
  • Nyamuさん、大感謝。

    今大阪遠征中なんで明日明後日位からAnneの一人称行きます。これできるのがチラ裏小説の良い所(認識間違えてる)

  • マコ先生、大阪かぁ~気をつけていってらっしゃいです。
    >Anneの一人称行きます
    楽しみだぜ~。ゆっくりお待ちしております。
  • 丁寧なコメントありがとうございました。
    時間が取れる時にゆっくりと一つずつ返信させて頂きます。
    最後まで読んで頂きありがとうございました。
  • @gfdloveさん、わざわざお越しいただいての返信、ありがとうございます。
    ひと作品、しかも心に負担の大きいジャンルを完結まで導いた熱量は、とてつもないものだと存じます。書きたい物を書いたとはいえ、その疲労具合は作者様にしかわからないほど重かったかと。
    魂を込める…自分の中の何かを注ぎ込んで作られたものだと、自分で経験した今なら、そう感じられました。
    大袈裟な文章かもしれませんが、今自分が読ませて頂いている…注目してる作品達からは特に。好きと、こうなんだと思うんだ、でも批判もあれば興味もないのも当然だけど、…共感、してくれたら嬉しいな…そんな熱さがあると。

    スミマセン相変わらず意味不明な感想を(笑

    お体ご自愛なさって、あ!思い出した、くらいの頃にでも返信頂ければ嬉しく思います。
  • 場を乱したくありませんでしたので、こちらに失礼させて頂きます。
    まずは完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
    多分というか、まず間違いないだろうなと思うので、まずNyamu様のお心を傷付けてしまった事をお詫びさせて頂きます。
    近況ノートに書いたコトは本音ですが、それはほぼ全ての再構築作品に対してなので、特定の作品に対してではありませんコトはお伝えさせて頂きます。
    それと私はNyamu様の作品は面白いと思っています。今作についても出だしの夫婦はどっかで読んだ気がするなwwと笑えましたし。
    3章については奥さんを物語として許す理由付けの為にレイプを選んだコトについては正直がっかりしましたが、悪意の描き方は非常に上手ですし、感心させられました。
    自分の書いた作品に対しては胸を張った方が良いと思います。この作品を面白い、読んで良かったと思ってくれた方に対して失礼になってしまいますから。
    人生の貴重な時間をNyamu様の作品に対して使う価値があると判断した人がたくさんいたワケですから。
    私もその価値があると思って読ませて頂きました。そして出来るコトならNyamu様に書き続けて頂きたいと思っています。

    あっ、それと…あの近況ノートには書かなかったんですが、「後悔」の最後ってあれハーレムエンドなのでwwあの終わりから、あの登場人物の未来を妄想した時にハーレムエンドになっても違和感ないように書いているんですよ。私もこのぐらいのご都合主義です。
    だからあまり私の言葉なんてお気になさらないで下さい。
    改めてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
  • 何度も申し訳ありません。最終話についてのコメントだけ書かせて下さい。
    最後、実の父親への墓参りがとても良かったです。憎しみの中に実の父親への執着が見え隠れしていて、愛憎を感じさせますね。
    実の父親の考え方が理解出来てしまう自分の特殊性、自分の周りの人達は絶対にやらないであろう第三者まで巻き込んだ自己満足の復讐を行うことが出来てしまう自分の残虐性。自分がブラックシープであるコト理解しているんですね。
    私が思うにNyamu様の作品の良さはココだと思います。闇が深いんですよ。表に描かれていない部分の方が。これは他の作家様には見られないNyamu様の稀有な才能だと思います。
    面白い作品を読ませて頂きありがとうございました。
  • @gfdloveさん、申し訳ない。
    足を運ばせて謝らせるなんて、本当にスミマセン。

    ノートを読ませていただいた時、グサッと来たのと同時に核心つかれたなって。NTRてねーじゃん(👈これ)。奪われたって、完全に犯罪やろこれって。それと、ここまでせにゃ再構築できないって無理やろって。

    >背中から突き落とされた人間の悔恨なんて、私は読みたくないんですよ。(はい、もうこれ!)

    >地獄への一歩目は必ず自分の足で。
    >だからこそ後悔があり、前進があると思います。

    もうこれで、自分詰みました。
    完膚なきまでに、正しいと思います。

    >普通の人が普通に悩み、苦しんで、再構築したり別れたりしている。
    それはとても尊いコトなのに、なんか馬鹿にされているような気がするんですよね。

    思い込みではありません。
    しっかりと、正しく物事を考えていらっしゃると。
    自分の浅はかさに、嫌気がさしました。

    今回の物語に関しては、胸は張れません。
    読者の方々に喜んでいただけたことは、大変嬉しく思いますが、PVが落ち着いて読まれなくなったら、削除しようと思います(まだ読んで下さってる方もいらっしゃるので)。

    今回は調子に乗った自分を省みる機会を作ってくれた、@gfdloveさんに感謝を。自分の振る舞い一つで、他者に対する礼儀を欠くんだと、常日頃から注意して、また注意する立場の人間が、何をしているんだと。

    物語とはいえ、馬鹿にしていると捉えられたことは間違いなく、しかもそれは正しいと、自分も思いました。(誹謗中傷とは全く違う、正しい指摘ですと)

    潔癖症でもないし、完璧主義者でもないですが、今回のお話は未熟という言い訳では済まされないものでした。ある意味ラリってる気分で書いてしまったのかもしれません。

    面白いと言っていただき、ありがとうございます。

    @gfdloveさんにお気遣いさせたこと、申し訳なく。
    応援コメに書かずに、読者様の気分を害する可能性と、私の心までお気遣いしていただき、本当にありがとうございます。人が良すぎですw

    お読みいただき、ありがとうございました!
  • 場を乱したくありませんでしたので、またこちらに失礼させて頂きます。
    まずは丁寧な返信に対してお礼を伝えさせて頂きます。ありがとうございました。
    作品、もしくは3章の削除は、正直あまり賛同は出来ないかなぁと本心をお伝えします。何故なら書いたモノに罪は無いというか・・・N yamu様自身を否定して欲しくはないんです。
    だって色々考え、悩んだ結果じゃないですか。それで感動した人もいるワケで。どうか否定はなさらないで下さい。
    これはあくまで私の願望ですが、削除するくらいなら3章別Verを書いて頂きたいです。
    間男もクズではなく、奥さんもちゃんとした浮気で。それでもNyamu様ならキレイな結末を描けるんではないかと思います。
    許す理由を探すのではなくて、リツ君の苦悩と成長、シタ側の苦悩を描くコトで許し合える結末を迎えるコトが出来るのではと思いました。苦悩って成長譚ですから、苦々しいだけじゃないと思うのです。それと時間は人を平等に癒します。そして憎しみって長くは続かないモノだと私は思うのです。

    Nyamu様の描く別の3章を読んでみたいなと思う、私のただのワガママを長く書いてしまい申し訳ありませんでした。
    次作も楽しみにしております。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する