本来なら余計な事を書かない方が良いんでしょうけど、あまりに驚いてしまったので。
本当は作家と作品として作中に出したかった尊敬する神々(作家様)達があまりに多すぎる事と自分のストーリー構築力が低すぎて物語に落とし込めないのが残念で…(物語でよく風呂敷を広げ過ぎて畳み切れない!ってあれに似てる気がする)
更にそもそも自分が何を伝えたいとかどうしたいとか全く考えずに見切り発車した駄文のため中身がスカスカで何もない…一つだけ主役とヒロインに関わって来る友人達がメインの某作家様の小説に衝動的に感化され勝手に不運と踊らなかったパラレルワールドを自分用に書いたものでそもそも読まれることすらないでしょと悲観的だか楽観的だかわからない心境だったのに…
☆と♡も押してくれてさらにPVとフォロワーさんの数が…
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚Д゚) …!?
これ題名にNTRついてるけどザマぁとか…ないよ?みんな間違えてない?ラブコメだよ?タグ確認…してね?(震え声
結局何を言いたいかと言うと人気作家に便乗した屑がと石を投げられたら恐いので今さら予防線を張ってるところです。
万が一この小説を読まれて自分の作品を勝手に使いやがって不愉快だ解釈違いにもほどがあるとなりましたら当該箇所を即消しすれば許してくれるかな…?神々は見ないよねさすがに。
優君の物語は最終話まで、そして玲ちゃん視点の話を書き途中ですが皆様に楽しんで頂ければ幸いです。
フォローに☆や♡、本当にありがとうございます。力になりますね。