といっても、まだ先の話なんですけど。

やっと完結まで書きました。
これからは毎朝6時3分に1話ずつ上げていきます。予約しました。
そして、9月15日に完結です。9月15日といえば、昔は敬老の日でしたね。いまはハッピーマンデー的なやつでズレたりしますけど。

さて、一個片付いたぞー、と思ったら、エッセイの方がピンチです。こっちはこっちで明日9月3日分までしかストックがない状態!!

そんな中、ガラナさんの企画も始まってしまい、私、どうなっちゃうの~!?


まぁ、ぼちぼちやります。
いよいよもってエッセイは更新が止まることも覚悟しています。

2件のコメント

  • 宇部松清さん

    『夢香る 手を繋ぐ』に星をくださってありがとうございます(^^♪
    ケンカして、相手の事が許せないのに、握手で強制的に仲直りさせられる文化に昔から疑問を持っていたので、今回向き合ってみました。

    主役のユメとはもう長い付き合いなので、評価してもらえて嬉しいです!(^^)!


    長きにわたって楽しませてくれたヨシエさん、15日に完結なのですね。少し不思議な存在の小さなおばさん、最後まで読ませていただきます( =^ω^)

  • 無月弟様

    ユメは昔から良い子……いや、良い男だったんだなぁ、と。ハナちゃんが惚れるのも納得ですよ(*‘∀‘)

    ヨシエさん、本当は10話くらいで終わる予定だったんですけどね、まさかまさかここまで続くとは、という感じです。
    どうぞ、15日までお付き合いくださいヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン