• ラブコメ

元カノが浪人して後輩になる話について・その2

公開日から1週間が経ちまして、20話まで公開することができました。
一応、次の第21話までが第2章のつもりです。



20話で自分の想いを吐露した和泉ですが、下手したら主人公の櫻木慎吾よりも主人公してるかもしれません。ていうか、普通に考えれば「先輩に片想い中の同級生女子に片想いする男子」って属性の方が主人公属性ですよね。




いまこのノートを書いている時点で、4000PV獲得、そして78人もの方々にフォロワーになっていただきました。本当にありがとうございます。
中でもレビュー⭐︎をつけてくださった方々、各話に♡をつけてくだった方々、コメント下さった方には、特に御礼申し上げます。

最初は誰にも反応がもらえないまま初投稿作品がネットの海に沈み、埋もれるのを覚悟していた私ですが、こうやって継続して出し続けようと思えるのも、読んでくださっている皆様のおかげです。

これからも精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


P.S. 作中の地名やアーティスト名の元ネタに気付いた方がいれば、ぜひコメントください。
歩み寄り話し合いましょう適度に呑みながら。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する