• に登録
  • 詩・童話・その他
  • 現代ファンタジー

3500文字が限界だった。

 書けた......終わった。疲れた。

どうも、負の「連た」がまとわりついている作者の黒夢です。
名前からして厨二病っぽいなと最近知りました。
今更ながらに、圧倒的文章力のなさがあちこちに出てますね。
ということで、今回は「仮面高校生:冥界編」を書いてみました。(冥界編っていうけど本来だったら当初の予定と全然違うんですよ)あ、ちなみにまだ冥界編終わってないのでご安心を!あと二話は書きたい!!(なんせ、なんとか〇ゼロのパクリにならないようにと試行錯誤する羽目になっているのだから。冥界編が終わったらちょっとその後の展開がどうなるかを今必死に考えてるから!!)
実は、この主人公、大きく分けて3つの物語を書く予定なんですね。一つはこの「仮面高校生」2つ目は、この選択肢を選ばなかった時のアナザーストーリー(こっちを早く書いてみたい!!)こちらでは、仮面高校生とは全く違った力を手にします。それは、いずれ分かるものです。3つ目は全く今のところかけていない「小学生の頃の浦本一輝(日記に少しあった記憶の断片をもとに書きます)」ですね。
次は何を書くか悩んでいますが。今書いている作品以外にも書きたい奴出てきたので、こんな感じで製作しようと思います。

1.書きたい奴の第一話まで製作。
2.それを一つにまとめておく
3.物語が終われば、そのなかから選んで制作に取り組む。みたいな感じです。
ということでさっそく本棚作ってそこに書きたい奴の一話だけささっと書いておきます。

例えば、あらすじとかそんな感じのやつ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する