おはようございます。
昨日、息子の野球の試合で一日外にいたため、頭痛がまだとれません。。
もういや~(;´д`)💦
📖『ソーヤの大冒険~宝の地図を見つけたので、スローライフのため宝探しに出かけます!~』
https://kakuyomu.jp/works/16818093076472798891⇒【第二章】第十一話「宝島」を掲載しました。
ここまでお読み頂いた皆様、本当にありがとうございます!!!
一応、これで奏也たちの無人島での冒険は幕を閉じます。
いかがでしたでしょうか。
息子たちには「面白かった!」と言ってもらえましたが、「ドラ〇もんみたいな感動がない」とダメ出しされました(っω<。)…グスン
サルたちと涙のお別れシーンとかあれば良かったのか?(;'∀')
さすがに天下のドラ〇もんを出されちゃ、ママは泣くぞ(>_<。)💦
大人の事情として、文字数制限があるからドラ〇もん映画みたく新キャラ出せないのよ。。
つづく【第三章】では、その後の三人の日常を少し描いて、終わりにしようと考えております。
【第一章】で広げた伏線も、まだ回収できていないので💦
ただ……この【第二章】で第十二話「帰ってきたヒーローたち」を書いて完結させちゃいたい気持ちもあり!
【第二章】で終わらせちゃっても違和感ないでしょうか?|д゚)チラッ
ん~……でも伏線回収できないのは痛いよなぁ。。
※第一話で、嘔吐してた謎キャラも登場させる予定でいます。
一応、この三人のキャラを使って、いろんなパターンでエピソードを書けますよ!
というのを【第三章】で表現したいというのもあります。
ただ締め切りが8月31日に迫ってきていることもあって、今かなり揺れています。。
間に合わなさそうであれば、【第二章】第十二話を書いて完結させちゃうかも💦
ひ~ん。゚゚(*´□`*。)°゚。
……あ。
AI画像は、子供たちが作った小さなツリーハウスを表現したかったのですが、なかなかどうして立派すぎるツリーハウスがww
同じく、つばさ文庫に応募予定の皆様、あと少し!
一緒にがんばりましょう~!
୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧