日付が変わった時間に、すみません……。
未完成だった『天使の羽根』【第六羽】、三話分まで掲載しました。
https://kakuyomu.jp/works/16818023212421519221結局2万字超えてしまったので……一日三話ずつ掲載していきます。
途中の章なので、一度に掲載したかったのですが、
ちょっとまだ最後の話を執筆中でして、、
でもまぁ、終わりが見えて来たので、もういいかなと(自分を追い込んでみる)。
前置きが長くなりましたが……
こちらの話は、長編の途中の章ではあるものの、
これまで登場しなかった人物がわらわらと出てきて、
全く別の話かのようにストーリーが進みます。
イメージは、ローマ帝国+イギリス貴族院みたいな世界観です。
好きなんです、西洋史。……書くのは、苦手だけど。
他の羽を読んでいない方でも、楽しめるような内容になっておりますので、
もし、興味のある方は、読んで頂けると嬉しいです。
あ、ちゃんと後で天使出てきますので!
まぁ、スピンオフ的なものと思っていただけたら……。
一応、他の羽ともリンクしているので、これを機に他の本編も読んでもらえたら嬉しいなぁ~という。
そして、昨日ごちゃごちゃ悩んでいた三人称一元視点!
とても分かりやすい例文をありがとうございました!
まだちゃんと理解できているか怪しいので、もし良ければ、添削してやってください(笑)。
間違えてたら、恥ずかしー!
では、太陽の天使サニアに宣伝してもらいましょう!(笑)