• ホラー
  • SF

11月月報

どうもどうもどうも、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
諸星モヨヨでございます。

え、ほんとにもう11月??ってくらい陽気な日が続いている今日この頃。

先月は新作短編「友達のうた」に応援と★等々ありがとうございました。
いつも読んでくれる方、新しく覗きに来てくれた方、本当にありがとうございます!皆様の応援が、励みになっております! 
私、実はこーゆー青春のやりきれなさや、甘酸っぱさを書くのも大好きでして……
今後も、たまにはこういうやつも出せればなと思っております。

さて、今月ですが……
新作はありません…………ですが…………



11月11日(土)流通センターで行われる文学フリマ東京37に
私、諸星モヨヨの個人サークル【領石運送】が参加します!


知らない方のために簡単に説明しておきますと、文学フリマこと文フリは主に小説や評論、をメインで取り扱っている同人誌即売会であります。


会場は

東京流通センター(TRC) 第一展示場・第二展示場

私のサークル【領石運送】は

第二展示場の1階
スペース:うー42

になります!




1年ぶりの参加となる今回はカクヨムでも公開しております、SFホラー中編、「東京白亜紀」の物理本をご用意しております!
やっぱり、本は物理本がいいという皆さん。え、ネットで読めるからいいやと思っているそこのご婦人!
凄いのよ、今回の物理本は……
え?何が凄いかって? それは……

なんと今回、絵師のフィーリス様(@ryzrock_vskv13)に描いていただきました!
本作の大きなファクターの一つは音楽。
中でもシティポップと俗に言われるような音楽がメインテーマになっています。
そんな作中のイメージに合わせて書いていただいたこの表紙、
いやぁ……正直、この表紙だけで買う価値ありですよ!奥さん!

 以下、簡単なあらすじ

岸田 静馬は謎の失踪を遂げた友人を追いかけるうち、奇妙な異変に遭遇する。
現代によみがえった太古の植物。
街を闊歩する恐竜。そして謎の生物。
消えた友人の謎を解き明かすとき、日常の崩壊が始まる! 時空を超えたSFホラー作品!


回顧主義、そして東京をテーマにしたシティポップ風味のホラー作品です。
消えた友人。可愛い後輩。少しずつ崩壊する日常。そして、恐竜!!
私の好きを詰め込んだ最高におしゃれで読後感のいい一冊になっておりますので、是非会場でお手に取ってみてください!!
気になるお値段ですが…………

一冊 500円!! (安い!!)


ミステリーやSF、ホラー好きな人には自信をもってお勧めできる作品ですので是非、会場でお買い求めください!

また、昨年の文フリで販売させて頂きました、巨大ヒーローホラー作品『DAD』も持って行きます!

こちらの方は、現在イベントのみで公開、配布している物になりますので要チェックです!


改めまして、11月11日、お越しになられる方は何卒、領石運送もとい、諸星モヨヨをどうぞよろしくお願い致します。では…………




PS:11月11日は流通センターでわしと握手!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する