• ホラー
  • SF

10月月報

どうも、どうも、どうも、皆さんご機嫌如何でしょうか? 諸星モヨヨでございます。

10月に入って、ようやく涼しくなってきましたね。
先月は特に何も出すものがありませんでしたが、相変わらず「もう少し」と「托卵」が地味に読まれており、本当にいつもありがとうございます。
また、直接ここで告知することがアレですが、某所で書かせていただいている商業作品が、なんと、漫画化しました!
素晴らしい作画で最高の作品に仕上がっておりますので、是非気になった方は私のTwitterを覗いてくださいませ!!
また、読み切りだった商業作品が、漫画化に伴って連載化しましたのでそちらも是非是非よろしくお願いします。カクヨムとはまた違ったモヨヨが見れますので、どうぞ御贔屓に……

さて、今月ですが……
新作の短編あります!!(やったぜ!

私、諸星モヨヨと言えば、ホラーです(いやホラーらしいホラーを書いてないような気もしないではないですが)
ホラーとSFの作家と名乗っているので、ホラーとSF専業なのですが、
私、意外と青春系の作品もいける口です。そっち系の作品で地方の文芸賞を頂いたこともあります!!

というわけで、今月は甘酸っぱい恋物語の青春系で一つ。
タイトルは

『友達のうた』

あらすじ
由紀は幼馴染で腐れ縁の大地に、好きな人が出来たと打ち明けられる。
相手は学園のマドンナ、立花 亜里沙。
絶対無理だと一蹴する由紀は、次第に自分が大地に好意を抱いていることに気づく。
友人として恋を応援するべきか、それとも……

全5話
約1万字

明日、10月21日(土)午後20時頃公開です。
それでは今月もよろしくお願いします~


業務連絡:来月、文フリ東京に出ます! また告知するので、よろしくです!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する