• ホラー
  • SF

12月月報

どうもどうも、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
諸星モヨヨでございます。
ふと、そう言えばこの月報、いつからやってんだっけ? と思っていたら昨年の11月に初めても既に1年以上続いておったんですね! 私にしてみれば、(ギリギリだった月があったとはいえ……)1年間も続くとは、上出来です。
1年の振り返りは、別記事に移るとして、、、

先月は何も出せず、申し訳ありませんでした!
お待ちかねの皆さん、お待たせしました。今年最後の新作短編、ありますよ
今年最後に用意させていただいたのは、妊娠と出産をめぐるホラーミステリーでございます。
もし、自分の子供が……自分の子供出なかったとしたら?
そんな疑惑が巻き起こす、驚愕の真実を追うとても恐ろしく、面白いお話です。

タイトルは――

『托卵』

《あらすじ》
「息子が息子だと思えない……」夫にそんな悩みを打ち明けられた希には、一つの心当たりがあった。
数年前の失踪事件。そして体に出来た痣。謎の宗教団体。
一体この子の父親は誰なのか?謎が明らかになる時、彼女の前に”それ”は現れた。
全5話 約1万字

12月23日(金)18時頃から投稿開始予定です。
今年最後の月も諸星モヨヨをよろしくお願いいたします~



業務連絡:そういえば、追加で購入していた本棚を組み立てました。本棚が増えるってのはなんだかいいですよね~心の余裕が出来るっていうか……次は怪獣ソフビ飾るガラスケースだな……

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する