• ホラー
  • SF

3月月報

どうも、どうも、みなさんこんにちは諸星モヨヨです。
2月は新作デッドマンウォーキングの方に評価やコメント等々、本当にありがとうございました。読んでいただけるだけで嬉しいのに、コメントや評価を頂けるなんてモヨヨどうにかなっちゃいそうです。
理解不能な事態に陥った時、人間がどういう選択を取るのか。そしてその結末は……わりと読者様に判断を投げてしまうような終わり方にしてしまいましたが、皆様が色々な解釈をしてくれて作者としてはとても嬉しいです。これからも、シンプルで面白く、読んでくれた方になにか問い掛けるような作品作りをしていきたいと思っとります。

さて、今月は掌編を4本出します!そのうち2本は東京D奇譚でお蔵になったお話です。どちらも、お蔵にするのは勿体ないくらいの力作ですので、是非ご期待ください。
投稿予定日は以下の通りです。

3月04日(金)
3月11日(金)
3月18日(金)
3月25日(金)

大体夜6時ごろにアップ予定です。


業務連絡:今月は2本ぐらいの短編を同時進行で書き進めながら、さらに書き終わったものを1本直しています。いやぁ、どれもよく出来ていて最高に面白いので皆様にお出しできる日が楽しみです。あ、あと今月13日は私の誕生日です。私の誕生日です。私の誕生日です。私の―

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する