• 異世界ファンタジー
  • SF

【4/3発売】喫茶月影の幸せひと皿 他

こんばんは、みかんです。
今回はカクヨムに載せていないお話についてのことです。
デビュー作だけぇ、宣伝させてくれ!!!


寒くなったり温かくなったりと、季節が確定しきらない感じがしますね><
みなさまは体調崩されてはいませんか?
私は気圧に負け気味です(^^;
みなさま、どうか私のようにはならず、ご自愛いただいてこの変な気候を強く乗り越えてくださいね…!


さて、本題。
表題の件につきまして、見本誌が来ましたのでご報告です。

カバーイラストはイラストレーターのpon-marsh先生です。
満月の夜にしか現れない秘密の道を行った先にある喫茶店を、しっとりながらも温かく描いてくださいました。

表紙も中々こだわって作っていただけましたが、装本もとてもおしゃれ可愛いです。

そして、ネトコンの結果が出てから、まだ二カ月ちょい。
そんな短期間でも、書き下ろしましたとも! 新規3話!

たくさんの人たちに支えられながらも頑張って世に送り出しましたので、是非お手に取っていただけたら幸いです。




そして、表題の「他」について!

実は、漫画原作者としてもデビューしました。
今まで書いた小説を原作に……などではなく、完全新規書下ろしシナリオです。

童貞魔法使いは、高嶺の花を振り向かせたい

......こんなタイトルではありますが、全年齢向けのほんわかラブコメ(?)です。
作画のたいら旭先生が、シナリオとキャラクターをとても大切にしてくださり、愛を注いで漫画化してくださいました。
(近況報告に貼れる写真一枚だけだから載せらんなかった、残念!)

ご興味持っていただけましたら、comipoというアプリからご覧ください!
最終回直前までは無料で読めます!


……以上、ご報告でした!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する