• 恋愛
  • 現代ドラマ

規格外聖女、予約投稿にしました

ようやく書き上がりましたので、規格外聖女の奮闘記を予約投稿にしました。以下のリンクから、お読み頂けます。

規格外聖女の奮闘記
https://kakuyomu.jp/works/16817330654264014922

今回は、毎日12時に更新します。
ただ、全部で34話なので賢いヒロインに間に合わせる為何日か2話更新します。
2話更新する日は、13時にも更新しますが、基本的に1日1話です。

あとがきを含め、6万字に収まって良かったです。

元々長編だったので、キャラの裏設定などもたくさんありますので、あとがきに後日談として少し追記しました。

そろそろツラいシーンはなくなります。よろしければ読んで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

他の方の作品も、いくつか読んだのですがどれも面白くて(*´∇`*)
もっと頑張ろうと思いました。ここからちょくちょく読んでいきたいと思います。賢いヒロイン、人によって解釈が違って面白いです。

本当は、他にも『辺境伯様は理想の殿方です』を賢いヒロインに出したかったのですが、文字数オーバーでして(;_;)
https://kakuyomu.jp/works/16817139556214675224

短めバージョンを書いて出すのはアリなのかなぁ?

とりあえず、ようやくひとつ出来たので今からしばらくはたくさん読みたいと思います♪

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する