• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

「空の六等星。二つの空と僕――Cielo, estrellas de sexta magnitud y pastel.」おかげさまで恋愛部門で944位。ありがとうございます。

表題の通り「空の六等星。二つの空と僕――Cielo, estrellas de sexta magnitud y pastel.」が恋愛部門で944位と私の思いとは裏腹に嬉しい順位です。恋愛部門ともなれば相当の投稿数があると想像するに難くないジャンル。そうした並み居るつわもの達の中、底辺の私の作品が1,000位以内につけたことは。ひとえに皆様の応援あってこそだと心より感謝申し上げます。

当初、脱稿してアップロードした時は「こんな暗い小説誰が読むんだ」と思いました。中盤からはトラブルイベントアクシデントの連続なんですがそこまでが長い。42話か56話くらいまでは読んでいただかないと緩急に欠ける。私の悪い癖です反省してます。読んで下さる方もそこまで堪え切れるかどうか…… 大変危惧しております。

とにかく155話の長丁場とはなりますが、これからも「空の六等星。二つの空と僕――Cielo, estrellas de sexta magnitud y pastel.」をよろしくご愛読のほどお願い申し上げます。

これを見て興味を持たれた方もご遠慮なくポチっとして下さいませ。ついでに応援などしていただけら小躍りして喜びます。ええ、アラカン親父が踊ります。滑稽ですね。

それでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する