• ラブコメ

新作についてなど

この間連載を始めた「転校生が俺の青春ラブコメを邪魔してくるんだが」のPVが1000を超えていました。
読んでくださった方ありがとうございます。フォロー、応援、星などくれた方はもっとありがとうございます。励みになります。
これからも定期的に更新するので良かったらまた読んでください。

話が変わるのですがちょっと前に完結した「後輩に脅されて(以下略」のフォロワー様が100人を超えました。終わった作品なのにまだ読んでくれている人がいるというのは嬉しいものですね。

またまた話は変わって最近更新していない「俺はこんなにも妹を(以下略」ですが……ごめんなさい。正直続きがかける気が全くしないです……。
やっぱり完全見切りって言うのは良くないですね。正直に言うと展開が全く何も思い浮かびません。
一旦非公開にして展開をきちんと練ってから出そうかなと思っています。このまま放置しておくのは作品に対する冒涜だと思ったので。いつかまたきちんとした形で皆様に読んでいただけたら良いなと思っています。

最後に超話が変わって自主企画についてです。
今現在100作品を超える数の参加があります。ありがたいです。
正直これ全部読めるのかしらん……? とか思わんでもないですが自分で言ったことなのでできる限りは読ませていただきたいと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する