• 詩・童話・その他
  • 恋愛

半妖幕末あやかし奇譚「異世界探偵事務所サカモト」最終話を公開しました✨

急に寒くなりましたね。
また暑くなる日もあるようです。
寒暖差にお気をつけて。(≧∀≦)

さて、【最強に尊い! 「推しメン」原案小説コンテスト】に応募中の『半妖幕末あやかし奇譚「異世界探偵事務所サカモト」』の最終話を書きました。

『半妖幕末あやかし奇譚「異世界探偵事務所サカモト」』
https://kakuyomu.jp/works/16817139557453399428

幕末かくりよに飛んだカラス天狗の半妖流樹と坂本龍馬が大活躍します。
良かったらお暇な時にでもどうぞ🌟

カクヨムコンや自主企画や他のコンテスト向けの物語も執筆したいなと思っています。

4件のコメント

  • 『ハライヤ! 弐!』に素敵なレビューをくださって、ありがとうございます。

    続編で、更には連作短編なので書くのが難しかったのではないでしょうか。
    だけどキャラクターの特長をしっかり押さえたレビュー、嬉しいです(#^^#)

    だいぶ寒くなってしましたけど、そちらは大丈夫でしょうか?
    暖かくしてお過ごしください。
  • 無月弟さん

    こんばんは。(≧∀≦)

    『ハライヤ! 弐!』は、大好きなキャラクターがいっぱいのハライヤ! シリーズ、いつかレビューを書きたいなと思っていました。

    少しでも喜んでいただけていたら、幸いです。(#^.^#)

    ホント、一気に寒くなりましたよね。
    慌てて冬用の洋服や暖かい布団を出しました。
    (;´∀`)

    無月弟さんは夜勤とかあると伺っていました。昼夜に寒暖差もあったりで大変かと思います。
    ご自愛くださいませ。(*´▽`*)
  • こんにちは。
    『イケメン怪盗、リバース!』に素敵なレビューをくださって、ありがとうございます。
    桃もちみいかさんから頂く暖かなレビューは、いつも励みになります(#^^#)

    レビューで書かれていた、怪盗リバースの長編。実は角川つばさに出そうかと、7万文字くらいの話を既に書いているのですよ。
    しかし初稿は終わったものの、どうにも納得のいく出来にはならなかったので、未だ公開できていません(^_^;) 
    今後推敲して公開するか、それともこのままお蔵入りになるか、新たに1から書き直すか、全くわかりません。
    けど思い入れができてしまったので、できることなら何らかの形で陽の目を見せてあげたいです。


    そして執筆や仕事で疲れた時には『短編集★曖昧なままで★』を読んで、癒されています。
    可愛いお話が多くて、自分もこんな話を、書けるようになりたいですよ。
    『先輩、お疲れ様です♡』ではグイグイくる城ヶ崎君と、彼にメロメロになりながらも恋しちゃダメと意固地になっちゃう野坂先輩のもどかしい関係に、キュンキュンさせられています。
    野坂先輩には素直になってほしいと思う反面、もう少しこの関係を見たい気も。
    城ヶ崎君頑張れ。これからも野坂先輩のハートを、つついてあげてください( *´艸`)
  • 無月弟さん

    こんばんは。(≧∀≦)
    メッセージありがとうございます!

    『イケメン怪盗、リバース!』は無月弟さんの作品の中でもとっても大好きなお話の一つです。
    ある目的のために盗むイケメンの良い怪盗って、キラキラ要素でいっぱいですね。ヽ(=´▽`=)ノ
    ヒロインとの関係もどうなるのか。
    長編が読める日を楽しみにしています。

    暖かいレビューだなんて褒めていただけて嬉しいです。(*´∀`*)
    もっとアクティブにレビューを書いていきたいのですが、なにせ一つに時間がかかってしまいまして。(^_^;)

    拙作の『先輩、お疲れ様です♡』にキュンキュンしてもらえて、嬉しい限りです。(#^.^#)
    書いていて自分でも楽しいので、まだまだ城ヶ崎君と野坂先輩にはくっつかずにジレジレな関係でいてもらおうかな〜と思います。(笑)

    早く無月弟さんの新作が読みたいなあ。
    カクヨムコン、楽しみにしています。

    すっかり秋も深く寒くなってまいりましたが、お体にお気をつけて執筆頑張ってください。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する