• 現代ドラマ
  • 恋愛

小説「幸せな時間たちー桜木麻耶は笑わないー」完結しました!

こんばんは。RAYです。
先程最終話(第33話)をアップしました。

長い間、お付き合いいただきありがとうございます。
皆さまのおかげで何とか完結することができました。
応援&レビューをいただいた皆さまには心から感謝いたします。

駆け足で書いたことで、いつも以上に誤字脱字が目立っています。
残った時間で体裁を整えたいと思っています。

まずはおRAY……いえ、お礼まで(こればっか…)

20件のコメント

  • 完結、おめでとうございます!
    幸せな時間、共有させて頂きました(●´ω`●)
    私も作品を完結させるぞ、って気持ちになります(`・ω・´)
    素敵な物語をありがとうございました。
  • 紺藤さん、こんばんは。
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    最後までお付き合いいただき深く感謝いたします<(_ _)>
    一足先の完結になりましたので、紺藤さんの作品を応援させてもらいます。
    がんばってください(∩╹∀╹∩)ファイッ
  • RAYちゃん 
    お疲れ様でした。
    ストレスは感じなかったですよ。
    珍しくホラー長編か?とか途中思ってましたが…恋愛で綺麗に終わりましたね。
    無一文の完璧超人と孤独な女性の未来…なんだろう、不思議と暗い影は見えないですね。
    『幸せ』な時間たちは、まだまだ継続して流れていくのでしょうね。

    レビューはネタバレするから難しいけど、コメントで書かせて貰います。
    ハッピーエンドで結ばれて良かった。
  • 桜雪さん、こんばんは。
    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そう言ってもらえてホッとしています(´▽`) ホッ
    そうそう、ジャンルが分からないんですよ。これが(笑)
    で、ボクの苦手な「恋愛カテ」にしちゃうとこなんか、冒険野郎としか言いようがありません(笑)とりあえず、最後は恋愛小説のエンディングだったということで……って、お仕事小説コンだったよね!?(おいおい)
    もう一人の麻耶ちゃんともう一人の今岡さんも、秋津温泉で上手くやってると思うから、ダブルで幸せってところかな(笑)ベターハーフと出会ったことで、二人とも柵から解放されてこれからますます幸せになると思います❤

    改めまして、感謝&感謝です☆彡
  • RAYちゃん
    こんばんは

    完結おめでとうございます&お疲れ様でした!

    とても素敵な作品でした。
    悲しい序盤から、いきなりのぐるぐるひねり宙返り、そしてラストのぴたっと決まった着地、さすがです!(表現があれだけど、良かったよ、と言いたいの。察して人( ̄ω ̄;))

    かたい、とは思わなかったですよ。おつとめブランクの長い私でも、すっと読めました。

    二人はこれから、ずっと幸せな時間をすごすのでしょうね。

    素晴らしい作品が読めて嬉しいです。
    ありがとうございました!
  • ついき:
    完結済み設定、では……?
  • まとりくれあさん、こんばんは。
    最後までお付き合いいただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    それから、先程そちらにもお礼に伺いましたが、心のこもった、丁寧なレビューをいただき大変うれしく思います。癖のある文章を高く評価してくれたこと、とても光栄に思います。
    お心遣いに感謝&感謝です<(_ _)>
  • まみちゃん、こんばんは。
    忙しい中、最後まで付き合ってくれてありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    その素敵なコメント――変化球投手のボクには最上級の褒め言葉に聞こえます❤ いろいろ試したお話でしたが、まみちゃんをはじめ、何人かの方が真剣に読んでくださっているのがわかって、モチベーションを保ちながら完走することができました。応援の❤マークもとても心強かったです!

    幸せな時間は偽りじゃなかったし、これからは二人にとってまた違った「幸せな時間」が訪れます。幸せになって欲しいですね❤

    褒め過ぎですが、すごくれしいかも(〃ノωノ)ハズイ…
    いつもありがとね☆彡
  • まみちゃん、ありがとう<(_ _)>
    設定を修正しました。
  • RAYちゃん、おはようございます(*'▽'*)♪
    昨晩、『幸せな時間たち』を読了し、先ほどレビューも書かせていただきました♪

    最終話の応援コメントでいろいろ確認してしまってごめんなさい💦
    レビューでネタバレにならないギリギリのところをなるべく書きたくて、RAYちゃんの意図を正確に汲めていたか知りたかったのです💦

    これから読む方たちのために、ここでもネタバレしない方がいいかもなので詳しい感想は控えますが、なるほど~と唸らされるラストだったし、安心できる素敵なエンディングでした(´∀`*)
    地味なヒロインと言うけれど、感情を表に出さない子だっただけに最後はぐっときましたよ✨

    長編のコンテストに挑戦し続けるバイタリティと、作品のクオリティ、取材力の高さに本当に尊敬します!
    とにもかくにも完結おつかれさまでした~✨✨✨

  • ひまわりちゃん、こんばんは。
    わざわざありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    相変わらず丁寧で的を射たレビュー、すごくうれしいです❤
    それに、いつもまめに応援をいただいて、感謝&感謝です。真剣に読んでくれているのがひしひしと伝わってきて、モチベーションがぐーんとあがりました❤

    受け入れられるかどうか不安な作品だっただけに、ひまわりちゃんからお褒めの言葉をいただけてうれしいと同時にホッとしています(´▽`) ホッ

    これからも、撃沈覚悟でいろいろなタイプの小説にチャレンジしていきたいと思います。いつか、自分のスタイルが確立すればイイのですが、こればっかりはねぇ……(笑) ひまわりちゃんをはじめ光合成倶楽部のみんなの作品にはかなり触発されています。これからも楽しく切磋琢磨でがんばりたいと思います。

    ひまわりちゃんもがんばってね(∩╹∀╹∩)ファイッ
  • おはようございます♩

    まずは完結、お疲れさまでございます!
    とても面白い読書タイムを頂戴いたしまして、御礼申し上げます☆

    つばきの近況ノートにも書きましたのですが、今作も前回同様夢中で拝読いたしました。
    やはり並みの筆力ではございませぬわ、RAYちゃんは♡

    今度はどんな世界を見せていただけるのか、楽しみにお待ちいたしております♬
  • つばっきー、おはようヽ(*゚∀゚)ノ♪
    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ホントにぃ?(゚∀゚人)ワァー♪ うれしいわ❤
    最後までお付き合いいただき心から感謝しています。
    つばっきーの応援がすごく励みになったよ(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    先日カクヨムに来て1年が経って、当時よりはちょっぴり進歩した気がしています。これからも精進したいと思いますので、お付き合いのほどよろしくお願いします<(_ _)>

    いつもありがとね!
    今日も一日笑顔でいられますように☆彡
  • こんばんはー。

    『幸せな時間たち-桜木麻耶は笑わない-』完結おめでとうございます!
    そしてお疲れ様でした。

    つい先ほど読み終えました。
    一時はほんとうにどうなるのかと思っていましたが、ハッピーエンドになって良かったです。
    読み終えるとタイトルへの感じ方が変わりますね。
    読む前は「笑わない」が先行してネガティブなイメージだったのですが、今はポジティブな感じです。

    すごく短期間での構成&執筆。
    私の苦手とするところなので、すごいなあ、と驚いています。

    コンテスト締め切りまで、修正作業、頑張ってください!

  • あさみん、こんばんは。
    あっ、ちょうどそちらに伺っていました。
    入れ違いだったみたいです( ̄▼ ̄;アハハハ.....

    わざわざありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    最後までお付き合いくださって感謝&感謝です<(_ _)>
    おかげ様で、何とか間に合いました(修正期間込みで(笑))

    そちらにも書きましたが、消化不良との声をいくつかもらっていて、やはり「お仕事もの」としてはイマイチでしたね(ノ_-)ハア… それは最初から心配はしていて、でも、「要素は入っているのでOKかなぁ」なんて勝手に思っていました(笑)「スピンオフや続編が期待できる」ということでご了承願います(物は言いよう)

    あっ、でも、読後にタイトルの印象が変わったのってすごくうれしいかも❤ と言うことは、キャラのこと好きになってくれたってことだと思うから(勝手に) そんな風に思ってもらえたら、麻耶も幸せだと思います(さらにね❤)

    誤字脱字&表現がヤバイ箇所が結構あるので、残り一週間で何とかしたいと思います。

    いつもありがとね☆彡
  • 遅ればせながら、幸せな時間たち、完結おめでとうございます!
    今回の作品もとても印象深いものになりました。
    冒頭の主人公の幼少時代の描写、今回はなんとも生身を感じさせるヒロイン、そして5人の濃いキャラクター達、といろいろとチャレンジに満ちた作品だったと思いました。
    これまでの長編は変化球を交えながらもどっしりとした感じだったのに比べ、今回は次から次へと変化球を投げ込んでくる感じですかね。その分ジェットコースター感覚が強く出て、話が暗くなりがちだった反動かと思いますが、エンターテイメント色が強く出ていたように感じました。
    企業内での会議の感じ、いかにも外資系の打ち合わせの感じなど、相変わらずリアリティを強く感じました。このあたりホントよく調べていいるなぁと毎度ながら、感心してしまいます。
    もっと読みたいなぁと思わされたのは、やっぱり今岡とゆかいな仲間たちの活躍シーンですね。ああいうちょっとディフォルメしたようなキャラはRAYさんの作品ではあまり見ない気がするのですが、逆に新たな可能性を感じる気がしました。彼らなら何でもできる、という雰囲気が読んでいて楽しい感じでした。
    物語のラストもどうなるのか予想がつきませんでしたが、読み終えるとストンと腑に落ちる、いいエンディングでした。
    とういうことで長々とすみません。
    完結お疲れさまでした!
    最後まで楽しく読ませていただきました!
    ではまた!
  • せっきー、こんにちは。
    わざわざありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    今回の作品は、web小説としては受けが悪いと思います(笑)暗くてインパクトがなくて、しかも、ストーリーが見えないから(笑)過去と現在を麻耶の語りで小出しにしながら全景を見せて、現実の世界に結びつけるお話――上手く行けば賞賛されるのですが、如何せん筆力が足りません……それはわかっていましたが、挑戦したくて堪らなくなって書きました。今回はNGかもしれませんが、将来の糧にしたいと思います。

    でも、せっきーに最後まで読んでもらえてよかったわ(´▽`) ホッ
    せっかく作ったキャラを動かせなかったのは、ある意味残念ですが、それをやると収拾がつかなくなりすだったので……終わりの無い異世界生活を日記みたいに書き綴る、場あたり小説ならOKだけどね(笑)でも、そんな時間の無駄以外の何物でもないことはしたくないからダメね(小声)スピンオフで書けたらいいけど。

    とりあえず、ボクらしいお話にはなっていると思います。最後まで読んで「よかった」と言ってもらえてホッとしています。これに懲りず、いろいろとチャレンジしたいと思いますので、よろしければお付き合いください。

    お忙しい中、ありがとう。
    いつも感謝しています*:.。☆..。.(´∀`人)
  • RAY様

     いつもいつも、更新ボタンを押した直後には応援が届き、本当に作者冥利に尽きます。ありがとうございます!

     近日、気楽な作品をアップする予定で休まず執筆中です。
     なのでどうにも切り替えがうまくいかず、文脈がいつもと異なる点などあったかと思います。平にご容赦くださいませ。
     あ、とは言え、ここおかしくねえか? な点などございましたらガシガシぶっ叩いていただけましたら嬉しいのですが。

     ではでは、暑い最中ではございますが、体調など崩されませぬようお祈りいたします!
  • 如月さん、こんばんは。
    どういたしまして<(_ _)>
    わざわざありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    マイページを見ていたら更新を発見したので、見させてもらいました。
    わかりました。何かあれば遠慮なくコメントさせてもらいます。厳しい言い方をするかもしれませんが、他意はありませんのでその点はご了承願います。
    これからもがんばってください(∩╹∀╹∩)ファイッ

    お心遣いに感謝&感謝です☆彡
  • ちどりちゃん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    こちらこそ、わざわざありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    しかも、そんなお気遣いまでいただいて(*´;ェ;`*)ウウウウ

    読み辛いお話でしたが、最後まで読んでもらえて良かったです。
    麻耶のこともそんな風に言ってもらえるとうれしいわ❤

    これからもがんばりますので、引き続きお付き合いください。
    ちどりちゃんもがんばってね。いつも応援しています(∩╹∀╹∩)ファイッ
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する