• 現代ドラマ
  • 恋愛

3月になったので詩的小説「三月うさぎ」を公開しました。

こんばんは。RAYです。
ボクの小説「東京歌姫(トウキョウ ディーバ)」のコンテスト中間選考通過に、お祝いの言葉をいただきありがとうございます<(_ _)>

皆さまのところにもコメントさせていただきましたが、これで編集者さんに見てもらえることから、とてもうれしいです❤

応援していただいた皆さまには、この場をお借りして、心よりお礼を申し上げます*:.。☆..。.(´∀`人) 妄想を巡らしながら5月の最終選考を待ちたいと思います☆彡

さて、今日から3月ですね――3月と言えば、別れの季節であり卒業式真っ盛りといったところです。と言うことで、掌編小説「三月うさぎ」を公開しました。

とある卒業のワンシーンを描いた恋愛物で、リズミカルな描写を使った、詩的小説です。2分程度で読めますので、お時間とご興味のある方は目を通してやってください。

いつも良くしていただきありがとうございます❤

48件のコメント

  • おはようございます♩

    つばき、でございます。

    早速拝読いたしました。悲しさと寂しさがない交ぜとなった心に、喜びが波紋のように広がるイメージ。
    まさしく弥生チックな掌編でございます♡

    常に物語を途切らすことなく紡ぐRAYちゃん、凄いわねえ!

    今日もお仕事ね?
    お気をつけて、行ってらっしゃいませ♬
  • まやさん、おはよう。
    読んでくださってどうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    擬音を使った詩のような小説です。1000字程度の邪道の部類に入るものですが、以前から時々アップしています。もし受け入れられるようであれば、恋愛小説はこの路線でいってもいいかな❤ ぜひ書いてみてください。まやさんが書いたらスタンダードになるかもしれないし♪

    今日も一日笑顔でいられますように☆彡
  • つばっきー、おはよう。
    早速読んでくれてありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    下げといて上げるパターンです。ホラーとは逆ね(笑)この落差を使うのが効果的ですね。ただ、わざとらしいと興醒めなのでさじ加減が難しいです。

    あっ、3月はもう公開できないかもしれまえん。お仕事が忙しい中、「ドクターの夢」を公募用に修正するのと、お仕事コンに出す小説を書かないといけないので……って、お仕事コンは断念するかも(´-ω-`)ウーーン

    つばっきー、いつもありがとね♪
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡
  • こんにちは!
    ノートにコメントありがとうございます。
    すごくかわいい小説でしたね。リズムとか、うさぎのモチーフとか、女の子の感情表現とか。
    なんかこういう作品もいいなぁ、としみじみ思わせるものがありました。
    季節に合わせて連作短編風も楽しいかもしれませんね。
    干支の動物全部でシリーズとか(龍はどうするんだろう?)
    なんて人の作品なのに妄想が……
    ということでとにかく楽しい作品でした!
  • RAYさんこんばんは。
    私のノートにも同内容のコメントを残してます。
    自然消滅したのは本名だったからです!当時、あまりの鋭さにびっくりしました。スルーしようかと思ったのですが、二人目のひらひらが現れたので……
    これからは「せっきー」で。
    ただし光合成倶楽部のメンバー限定で。
    私も世間体が……嘘です。
  • RAYちゃんクローバー🍀

    悠月沙霧から詩音と名前を変えました。
    違う名前にしようと思って考えるも思いつかなくて、シオンの名前を勝手に拝借しちゃったです。
    大好きな『桜』や『羽』を使いたかったけど、なんかカクヨムさんに来るだけで涙出ちゃって何も考えられなくて…

    でもここに来るとみんながいるから、ぼちぼち元気にならなきゃね。

    気持ちが元気を取り戻したら少しずつ物語を読ませてね。

    昨日も来てくれてありがとう、今日も仕事かな?
    お互いお仕事がんばろうね。

    あっ

    名前変えちゃったら、私『月』じゃなくなっちゃうのかな(^_^;)



  • RAYさん

    近況ノートに来ていただいて、ありがとうございます。ほんと、素敵な作品でした。私にはひっくりかえっても書けないタイプの作品なので、そういうのは、もう純粋に読者として楽しませていただきました。

    ところで、以前の近況ノートに書き込みましたが、光合成クラブへの入部希望届を提出してきました! よろしくです!
  • RAYさん

    編集さんに見てもらえるの、良かったですね!! (≧▽≦)
    それにしても、RAYさんは、アイデアが次々といつも浮かんで、本当にすごいです!
    『東京歌姫』は、いろんな音楽がたくさん出て来て楽しく拝読してましたし、いろいろと大変参考になりました。
    今後も頑張ってください!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    あ、同じこと自分のノートにも書きましたが、コメントなどおかまいなく!(^_^;

    『三月うさぎ』って、『不思議の国のアリス』みたいですね。(#^_^#)
    フォローして出直します!
  • RAY 様へ

     遅くなって ごめんねぇ~
    ようやく完読出来たよぉ~! 

     あんまり切れ切れに読んだら、その前の話が わからなくなって、ダメかと思ったけど。内容が しっかりしているから、ちょこっと読み始めれば、その現場に居るかの様に 物語の中に入っていけたから、大丈夫だったぁ~

     いやぁ~ ホントすごかったぁ
    臨場感が半端無かったよぉ。ンでもって 泣いちゃったし。
    素晴らしい作品を、どうも ありがとうございました。
  • RAY 様へ

    またまた ゴメンにゃ~😸?
    変な時間に 書き込んだから、起こしちゃったかな?

    わざわざ ありがと~

    もう PC閉じちゃったから、あっちの返信は 後回しになるけど。とりあえず お礼を言いにきたぁ

    素敵な お話しに出会わせてくれて、ありがとう。
  • ちどりちゃん、おはよう。
    いえいえ、どういたしまして<(_ _)>
    こちらこそ、ご丁寧にどうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    うさちゃんのお話、あくまで妄想ですが、「カワイイ」なんて言ってもらえてうれしいです♡ また忘れた頃に詩的小説書かせてもらいます。よろしければ目を通してやってください。

    今日も一日笑顔でいられますように☆彡
  • せっきー、おはよう(早速フレンドリー)
    どういたしまして。わざわざありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ボクらしくないかと思いながら書いてしまいました(〃ノωノ)ハズイ
    でも、褒めてもらえたので由としておきます(笑)
    この手の詩的小説、また忘れた頃に書かせてもらいます。まだ試行錯誤の段階ですので不定期です。市民権を得たら定期的になるかも……動物シリーズはそのときかな(笑)

    今日も一日笑顔でいられますように☆彡
  • まとりくれあさん、おはよう。
    わざわざありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    そんな風に言ってもらえると、書いた甲斐があったというものです❤
    これからカワイイ系の腕も磨いて、まとりくれあさんに褒めてもらえるようにがんばります。ただ、次回はいつになるかわかりません(笑)

    今日も一日笑顔でいられますように☆彡
  • せっきー、改めてよろしくお願いしますw(*´∀`*)w☆
  • 詩音ちゃん、おはよう。
    了解しました。ボクの大好きなキャラと同じ名前なのはうれしいです❤
    呼び方は、普通に「詩音ちゃん」がいいかな? それとも「しーちゃん」?

    全然無理することないですw(*´∀`*)w☆
    自然体でいきましょう。ボクの中の詩音ちゃんは何も変わっていませんから。これまでどおり「楽しく切磋琢磨」でいきたいと思っています。

    あっ、光合成倶楽部の方は一旦入会審査をパスしたので全然OKです♪
    もともと緩い審査だし(おいおい)

    わざわざありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡
  • 山野さん、おはようございます。
    どういたしまして<(_ _)>
    こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    ……って、褒め過ぎっす(〃ノωノ)ハズイ… 某何とか文庫のキャッチコピーである「ハッとしキュン」は苦手な分野です(笑)ただ、こういうのが書けたら文章の幅が広がるかと思って修行の意味で書いています。そう言う意味では、褒めてもらえてうれしいです❤ また忘れた頃に登場させますので、その節はよろしくお願いします☆彡

    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡

    P.S.光合成倶楽部への入会、歓迎いたします。
  • かがみさん、おはようございます。
    ホントにうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
    もちろん結果が出るに越したことはありませんが、これにより自分の力量がわかりますからね。今回は恋愛コンと違って「カラーが合わない」なんて言い訳は通用しませんし(笑)5月の発表を楽しみに待ちたいと思います❤

    改めまして、東京歌姫に目を通していただきありがとうございました。これからも「らしさ」を前面に出しながら、皆さんの良いところを吸収しながら少しずつ進化していきたいと考えています。よろしければ、また目を通してやってください。

    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡

    P.S.「三月うさぎ」はアリスを意識したものではありません。あくまで偶然です。
  • みかち、おはよう。
    みかちのところにもコメントさせてもらいましたが……
    このたびはお忙しい中、「東京歌姫」を読んでいただきありがとうございました。しかも応援やレビューまでいただき心より感謝いたします。

    そんなに褒めてもらえると、うれしいやら恥ずかしいやら(〃ノωノ)ハズイ…
    でも、やっぱりうれしいですね。励みになります*:.。☆..。.(´∀`人)
    個人的にリアリティを大切にしているので、物語の中に入ってもらえたのは特にうれしいところです❤ しかも読み手の心を動かせたなんて……またがんばって書きたいと思います。モチベーションの上がるコメントありがとう❤

    今日も一日笑顔でいられますように☆彡

    P.S.早起きしたのは今日がお仕事だからです(ノ_-)ハア… かなり憂鬱でしたが、みかちのおかげで楽しく出掛けられそうです(単純な人)
  • RAYちゃん

    おはよう。
    三月うさぎ よかったですよ。
    別れと出会いだけじゃない、新たな関係へ進む変化もあるんだって感じで、続編があれば、夏のうさぎも見てみたいです。
  • こんにちは🍀

    呼び方ね…普通に詩音ちゃんがいいかな?
    今後やりたいことはこれまで短編で書いていたものを、短編集の連載で更新することかな?
    これはもう少し休んで…書きたいなって気持ちが浮かんできたらだけど、あと3回目のWebコンテスト(あるかな…あるよね)参加作品の準備も少しずつ進められたら。
    参加するとしたらまた二作…3度目の正直で選考通過して、編集の方々に読んで頂きたいから。
    二作のうちの一作はオモイデナガレをもう一度一文字目から執筆するの。これ今度はホラーじゃなくて現代ファンタジーかな?
    物語の流れはあまり変わらないけど、書かなかったいくつかのエピソードを加えてもっと温かみがある物語にしたいなぁと。
    また読んでもらえたら嬉しいな。執筆する元気が戻ったら今公開中のものは下書きに戻します。
    もうひとつは新しい物語でホラーで出そうと思ってます。
    ホラーはこの次も選考通過作品が少ないんだろうけど、だからこそ壁を越えなきゃ。
    越えるためにも楽しんで、喜んで頂けるものを…完結まで追いかけてくれるものを書けたらいいな。

    お互いがんばろうね、次はみんなと一緒に選考通過するんだわ🍀

    あぁ、駄目だ選考のこと考えたらまた泣けてきた…

    目にゴミが入ったことにしとこうっ

    ありがとう😊
  • 桜雪さん、こんばんは。
    そう言ってもらえるとうれしいですわ*:.。☆..。.(´∀`人)
    夏のうさちゃん……考えてみようかな❤

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
  • 颯さん、こんばんは。
    そうなんだ……ボクの知る限りでは、締め切りの段階で運営が文章をハードコピーして、それが選考に使われるみたいです。じゃないと、締切以降に修正できることになって締切なんてあってないようなものですから。

    もし書籍化されることになれば細部の修正が必要になるので、今のうちに直しておくのもありかもしれませんね。

    がんばってください。
    わざわざありがとう(*╹◡╹*)アリガト
  • 詩音ちゃん、こんばんは。
    では、そう呼ばせてもらいます。
    そうだね。少し休んで「書きたい」っていう気持ちになったら好きなものをマイペースで書くのがイイね。そういう環境の方が良い作品が生まれると思うし。

    それから、選考に残った作品と数を確認してみたんだけれど、ジャンル別応募数の1割前後といったところでした。ホラーは1割弱だから極端に少なくないです。ただ、★が多い作品がかなり強力で、その分他のジャンルより選考が厳しくなったみたいです。異世界や現ファンなんかかなり残ってるけれど、★の数がそれほどない作品でも残ってるから、今回はジャンルによって有利不利はあったみたい。

    もし第3回で読者選考通過を目標にするなら、ジャンルを考えるのも重要ですね。個人的には、1作に集中する方が読者にも応援してもらいやすいし、通る可能性は高いと思います。2作以上エントリーするとしたら、内容が全く違った作品にするべきだと思います。最終選考では問題になりませんが、読んでもらう際に問題になります。売れっ子作家の作品なら2作とも読み手が手を伸ばしますが、ボクたちの場合はそうはいきません。2作同時に読んでもらって内容を混同して2作とも評価が下がったら元も子もないですから……実際、今回ボクも1作品は箸にも棒にもかからなかった――読んでもらえませんでしたから。10万文字以上の作品をいくつも読んでいることを考えたら、よほどレベルが高いか評判になっている作品じゃないと読んでくれません。

    いずれにせよ、いろいろ応援するからボクにできることがあれば言ってください。

    わざわざありがとう(*╹◡╹*)アリガト
  • 始めまして帆場と申します。
    わざわざ、ありがとうございました。私も怖がりなんですがホラーや怪談がすきでしてRAYさまの作品を読ませていただきました。文章が読みやすく巧みですね。他の作品も読んでみたいと思ってます。では、よろしくお願いしますm(__)m
  • 帆場さん、おはようございます。
    こちらこそ、わざわざお越しくださってありがとうございます<(_ _)>
    あら、そうだったんですねゞ(≧m≦●)ププッ じゃあ、貴重なご縁なのかもしれません❤ ボクもうかがわせていただきます。

    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡
     
  • 颯さん、こんばんは。
    いえいえ、言いたい放題で大したことは言っていません( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    先輩……違和感ありあり(´-ω-`)ウーーン しかも倒れる……いえ、頼れるなんて(笑)

    気は優しくて力無しですから期待しないように(役立たず)
  • RAYちゃん

    こんばんは
    この度は拙作をお読み下さった上に丁寧なレビューまで頂き、本当にありがとうございました! 凄く嬉しいです・゜・(つД`)・゜・
    「ラスト」につきましても、素敵な言葉をありがとうございます。

    未熟で稚拙な点ばかりで、お読みになるのが大変だったと思います。しかもやたらと長かったし。
    ご指摘頂いたコメントの数々、今後の執筆の素晴らしい糧になりました。
    今後、糧がきちんといかせるようにしなきゃ……!

    改めまして、ありがとうございました!

    RAYちゃんの次回作、楽しみにしています(о´∀`о)ノ
  • RAYさん

    こんばんは。
    「記憶フロッピー」読んで頂き、またお星様ありがとうございます。
    それから誤字見つけて頂きありがとうございます!
    序盤で間違っていましたね。。
    早速修正しました。

    まずはおRA……あ、真似するところでした笑
    まずはお礼までです。
  • おはようです🍀
    あっ忙しい中色々調べてくれてどうもありがとう😊
    私こういうデータとか全然わからなくて…そういうことだったんだなぁって納得しました…ありがとう。

    そっか…二作はやっぱり難しいかな(^_^;)
    でもやろうと決めたことなんで二作で挑戦しようと思ってる🍀
    難しいからこその壁かなって思うから。難しいからこそ突破出来たらって思う。オモイデナガレは今度は現代ファンタジーで、あの奇妙な世界観はそのままに温かみあるものにしていこうかと思ってるんだ。
    まだ何も書いてないけどね(^_^;)

    もう一作はまたホラーで書く。
    自分で書いた物語のエピソードを少しパクリ…じゃなくて、少しエッセンスを取り込んでの破滅的な恋の物語かなって思ってる。

    あのね、昨日嬉しいことがあったんだよ😊
    昨日お姉ちゃんが誕生日で、近所に住むお友達さんが誕生日プレゼントをくれたんだって。それでね、お姉ちゃんがお友達さんに私がぐんまちゃんが好きって言っていたのを覚えててくれたみたいで、私にもぐんまちゃんの可愛いハンカチと小さなぬいぐるみとストラップをくれたの。
    娘さんの友達が群馬に住んでいて、頼んでぐんまちゃんショップにて買ってくれたものなんだって🍀
    それでね…ぐんまちゃん見てたら心の中がポカポカして、色々考えるのが楽しくなってきた。

    もう少しで書く元気が戻ってくる。
    ぐんまちゃんとここのみんなと一緒にがんばる。
    がんばるよりもいっぱい楽しむ🍀


    🍹今日も良い一日をです🍹
  • まみちゃん、こんばんは。
    どういたしまして。
    読むのが遅くて読解力が無いものだから、時間が掛ったうえにいろいろと注文付けちゃってごめんね~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ そちらにも書かせてもらいましたが、ハナちゃんに感情移入して読むことができました❤ 「暗い」なんて言ってたからびくびくしながら読んでいましたが……確かに暗かったかもね(おいおい) でも、楽しく読ませてもらったから結果オーライと言うことで。

    依頼があればまた読ませてもらいますから、何かあれば声を掛けてください。これに懲りなけれど(笑)

    これからもがんばってください。
    楽しく切磋琢磨しましょう☆彡
  • あさみん、こんばんは。
    どういたしまして。楽しく読ませてもらいました。
    読みも奇妙な何とかばりのお話でした(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    そう言う意味では、ボクのショートショートにつながる部分があるかもね。

    誤字脱字の訂正は失礼かと思いましたが、光合成倶楽部ではそれは「良い行為」と解釈されます。ボクも指摘されるとすっごくありがたいから❤ 倶楽部のメンバーはボクと同じ考えの方ばかりと思っています。

    これからもがんばってね(∩╹∀╹∩)ファイッ
    楽しく切磋琢磨で!
  • 詩音ちゃん、こんばんは。
    そんなわけだから、あまり気にしないように(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    ジャンルを上手く選べば2作品とも通過したわけだから、詩音ちゃんの小説が悪かったわけじゃないよ。

    ただ、運って意外と重要なのよ。例えば、最終選考を通過できるかどうかは、編集さんが読んでOKを出すかNGを出すかで決まるんだけれど、それってフィーリングが合うor合わないが大きく影響すると思うから。言い方は悪いけれど、今回は運が無かったのかもね……

    でも、心配しないで❤ 世の中、悪いことばかりじゃないから。世の中には、幸福と不幸はバランスをとって存在していて、悪いことがあれば良いこともあるようにできてるから♪ 

    そうそう! 今回のぐんまちゃんのお話みたいにね♪ でも「気持ちが沈んでいると不幸が寄って来る」とも言うから、辛いことがあっても「次は幸せが来る番ね」なんて思うようにしましょう。お互い(←実は小心者) きっと来るよ――笑う門には福が❤

    わざわざありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    楽しく切磋琢磨でいきましょう☆彡
  • RAYさんや。おばんどす。

    この度は、拙作に……お星さまをありがとうね(涙)
    応援コメントや、ノートにも足を運んでくれて、本当にいつも嬉しく思っています。
    優しい言葉をいつもありがとう♡

    これからも精進いたしますゆえ!
    頑張りまっす!
  • しおんちゃん、おはよう。
    昨晩は失礼しました<(_ _)>
    ついつい先走ってしまいました・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    思い入れが強い小説ということでご了承願います。
    これからもしおんちゃんの作品、期待しています❤
    忙しそうですが、健康には注意してマイペースでがんばってください。
    楽しく切磋琢磨でね☆彡

    わざわざありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    今日も一日笑顔でいられますように☆彡
  • RAY 様へ

     こんちはぁ~
    私の所へ フォローや応援やら、沢山 ありがとうございます。

     いつもいつも 皆へ、心配りされて 大変だろうに、忘れずに 私のとこへもお越し下さって、うれしいです♪

     歌姫の話を 完読出来たから、何か ちょっと気を抜き掛けていたかもしれないです。さすが タイミングが絶妙です!

     一応… 他の方の作品になりますが、ジワジワ読書も進めています。「楽しく切磋琢磨」の理念を 心に置いて、私のペースで励みます。

     今日からまた 寒さがぶり返す様なので、どうぞ お体に気をつけてお過ごし下さい。
  • こんにちは。
    詩を読んできました。
    本当はレビューも書いておきたいのですが、詩だけはどうも言葉が出てこないんですよね……すいません。とりあえず☆だけになってます。
    ちょくちょくあれこれ読んでいるのですが、どれも味があって、雰囲気があって、楽しく読ませていただいてます。
    ではまた!
  • みかち、こんばんは。
    なんの!なんの!こちらこそわざわざありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    その一言がすごくうれしかったりします*:.。☆..。.(´∀`人)
    倶楽部のメンバーの見回りは日課です……って、決してストーカーではありません!念のため(笑)少しでも役に立っているならうれしいけどね❤
    あっ、そうそう。幽霊部員のところへは行かないことにしました。そんな時間があるなら、みんなのところへ行くべきだって思ったので。

    これかもマイペースでがんばってね☆彡
    楽しく切磋琢磨しようね❤

  • せっきー、こんばんは。
    ボクの詩もどきに目を通してくれてありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    しかも★までいただいて感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)
    相変わらずイマイチですが、書き始めた頃と比べたらちょっぴり進歩したと思います(たぶん)

    でも、無理はしないでね。恋愛描写の修行の一環で書いている、落書きに近いものだから……「いつかは直球勝負」を目標に☆彡

    その一言がすっごくうれしいわ❤
    わざわざありがとね。
  • RAY 様へ

     あちらは 点呼専用っぽぃから、こっちへ。
    気付いてもらえるかしら?

     私の所へ ☆や応援を、どうも ありがとうございます。
    と お礼を言いたかったんです。いつもいつも 本当に嬉しいです♡

     お騒がせしましたぁ 
  • みかち、おはよう。
    大丈夫です❤ バッチリ気付きましたw(*´∀`*)w☆
    みかんの良い匂いがしたのでゞ(≧m≦●)ププッ
    あっ、どういたしまして☆彡
    こちらこそ、わざわざありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    相変わらずオリジナリティが高くて、見た瞬間「みかちだ!」って思えます。そういった独自性って、長い目で見たらすごく大切だと思います。これからもみかちらしい作品を書いてください。もちろん、楽しみながらね❤

    今日も一日笑顔でいられますように☆彡
  • RAY様、こんにちは。初めまして。
    ノートへの書き込み、ありがとうございます。
    光合成倶楽部の点呼のページに書いてはいけない気がしたので、こちらに書かせて頂きました。

    3.11ではないのですが、風化させたくない事象は小生にもあります。
    被災者だからとかは関係ないと思います。問題なのは、「被災者でもないのに」と卑下することです。
    被災者云々より、共感できる内容があって気持ちを共有できることが大切なのだと思っております。

    素敵な作品をありがとうございました。
    また作品を読みにお邪魔させて頂きます。
  • 紺藤さま、こんにちは。
    どういたしまして。
    こちらこそ、わざわざご丁寧にありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    あら、そんなところまでご配慮くださってスミマセン<(_ _)>
    でも、全然OKです。お気になさらないでください。

    風化させない――ボクも同じ意見です(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    紺藤さん(と呼ばせていただきます)のところにも書かせてもらいましたが、今回の詩を書いた理由がまさにそれです。微力ながらボクに何かできないか悩んだ結論です。そう言う意味では、共感いただいて光栄です❤

    ボクも紺藤さんのところへ伺うようにします。
    今日も一日笑顔でいられますように☆彡
  • こんにちは

    「3.11の言の葉たち」、拝読いたしました。
    とても心に響く作品でした。

    3.11のことを思い出すと、どうしても個人的な体験を思い出してしまう。そして色々考えてしまう。
    ★だけになってごめんなさい。
    でも、多くの方にお読みいただき、想い、考えていただきたい、と思いました。
  • RAYさん、こんにちは。
    震災関係のテレビ番組を見ながら書かせて頂いています。
    フォローまでして頂き、ありがたいです。
    名前は、ご自由にお呼び頂ければ。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • まみちゃん、こんばんは。
    読んでくれてどうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    評価までしてくれてうれしいわ❤
    あっ、気にしないで。無理強いするつもりはないから。
    NGだったら★もなしでいいからね。

    読んでくれて感謝&感謝♪
    いつもありがとね☆彡
  • 紺藤さん、こんばんは。
    そうそう、今日はどの局もそのニュースばかりでしたね……テレビ東京以外は(笑)
    では、「さま」は他人行儀で苦手なので「さん」でいかせてもらいます♪

    あらためまして、よろしくお願いしまぁす☆彡
  • RAY 様

     お久しぶりです、夷也荊です。
     近況ノートにコメントをありがとうございます。
     被災者の方でなくても、あんなふうに「希望を持てる作品」として描いて下さったことには、東北の一員として、素直に感謝したいです。本当にありがとうございます。RAY様は優しい方なのだと思いました。
     そして遅ればせながら、読者選考通過おめでとうございます。
     RAY様の作品が5月に良い結果が得られることを祈っております。
     
     それでは、お礼まで。
     
  • 夷也荊さん、こんにちは。
    こちらこそ、ご無沙汰です<(_ _)>
    お元気してましたか?……と言いながら、時々お名前は拝見していました(笑)

    あっ、わざわざありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    ボクの作品を褒めていただきすごくうれしいです❤ 賛否両論あるかと思いながら、思い切って公開しました。でも、想像していたよりもたくさんの方に評価していただきました。内心ほっとしています(小心者) モチベーションが急上昇したので、来年続きを書かせていただきます(単純な人)

    読者選考の件、ありがとうございます。
    夷也荊さんも先行したみたいですね。おめでとうございます<(_ _)>
    お互い良い結果が出ますようにm(゚- ゚ )カミサマ!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する