• 現代ファンタジー

更新が遅れていてすみません(近況報告と今後の予定)

 江村テツヤです。
 今回は謝罪と今後の予定の報告のためこのような形で記事にさせて頂きます。

 まず初めに、ゲーマー・ミーツ・サキュバスの3話の更新が遅れている件について。これについては全面的に自分が悪いです。本当にすみません。
 この2週間と少し、治療の合間のクールダウン期間で退院して自宅にいたので、今のうちにできる事(主にゲームと読書)を片付けておこうという風に動いていました。合間に執筆も多少していたのですがもう少しかかりそうです。

 3話の話の流れは完成していますので確実に公開はしますし、全10話中7話くらいまで大まかなプロットは切ってあるので少なくともその分はしっかり書いて公開します。自分がエターせずにしっかり完結できるかを試すための作品でもあるので、内容もそうですがなにより継続を切らさないよう頑張ります。お手数ですがもうしばらくお付き合いください。

 今後の予定なのですが、次の入院が治療行程上最後の入院となり、3~4週間の入院期間を経てゴールデンウィーク直前もしくは半ばくらいに退院の予定となっています。
 最初の1週間は投薬期間でずっと吐き気が収まらないので執筆は厳しそうですが、それが過ぎれば安静にしていれば平気な時期があるのでそのタイミングで一気に追い上げる予定です(すでに公開されている分も前回の入院の時にそうして書いたものです)。
 そのため、この記事を公開してからまた1週間と少し音沙汰がない時期があると思いますが(Twitterで生存確認はできると思います)そういう事ですのでご了承ください。

 最後に、ゲーマーの妄想ダダ洩れの拙作を読んでくれている皆様、ダイレクトメッセージやTwitterの方で感想を送ってくれた皆様に心より御礼申し上げます。とても励みになっています。筒次とソムニアの悪ふざけはもう少し続くのでどうかお楽しみに!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する