• 歴史・時代・伝奇
  • 現代ファンタジー

活動報告について

ここの活動報告のことをほぼ忘れていて、全然更新してませんでした。

帝都怪奇浪漫画報については、こちらではなく基本的に作品トップに記載している特設サイトと、こちらのnoteで更新報告してます。

帝都怪奇浪漫画報 更新報告
https://note.mu/sawanoji/m/m7ba9116f9743

noteでは作品の元ネタ的な史実小話もしております。


元々、カクヨムではあまり本格的に活動をしていなくて、コンテストに投稿をするために登録したものの、ここ数年の私事のたてこみぐあいなどもありまして(ええ、試される大地からTOKYOにすっとんでったりとか……)投稿作や試作品が書きかけで止まるを繰り返している状況となっております。

マジカルガール~に関しては続きを書く気持ちがちょっと薄れてしまって申し訳ないのですが、女王狐に関してはその内書き直しができればと思います。まるっと最初からやり直しになりそうですが。

あと、その内なろうで連載休止しているヒキモテもリライトしつつ移籍したいなーと思います。なろうの方は多分もう更新しません。

帝都~に関しましては、キャラデザ担当の紅月美邑さんと二人三脚的なところもありますので(あと、美邑さんとスケジュールすりあわせつつやっていることなので)コンテストには出しませんし、そのかわり締切に間に合わなくて力尽きる、ということも多分ないので、まったりペースですが最後までお付き合いいただければと思います。

カクヨムだとサムネがないのですが、特設サイトでキャラデザなどみられますので、ぜひぜひ。
特設サイト:http://70nnj.rash.jp/tkr_gahou/

2件のコメント

  • こんにちは。
    昔「晴樹げにあ」の名前で少し創作交流させて頂いていた者です。藍澤さんが創作続けられていて嬉しくなり、一言ご挨拶させて頂きました。
    これから作品を楽しみに読ませて頂きます。
  • >白蛇五十五さん

    こんにちは。そしてお久しぶりです!
    こちらこそ、白蛇さんが創作されていて嬉しいです。小説を書かれるようになったんですね。
    作品を読んでいただきありがとうございます。私の方も、白蛇さんの作品を読ませていただきますね。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する