ヨムからようやくカクヨムへ

はじめまして黒島悠兎(くろしまゆうと)と申すものでございます。
この度ようやく、ヨムからカクヨムへと進化を遂げた私のカクヨム。カクヨム開設当初はすぐさま投稿してやると息巻いていたものの、何からしていいのかわからず手付かずの上程で放置していたカク。
進化にはやく二年という長い歳月がかかってしまいました()
深夜テンションでぶわーとかいてぶわーと投稿したものであり、設定、プロットだとかそんなものは一切なく、そのため文量が少ないのはご愛嬌。
これまでは、SFや、ファンタジー系統等の設定をひたすら考えると言ったことはしてきたものの、はじめてまともに人に読んでもらおうとした努力は、比喩表現や、心情表現、一人称視点の難しさなど、未熟な自分にはまだまだわからないことだらけ。40分考えに考え消しては書き消しては書きを繰り返してようやく完成した処女作は、わずか850字程度(笑)
個人的には2000文字は書いたつもりでした保存を押してみるとあらびっくり、といった感じです(笑)

今回の作品は実は構想段階で設定がだいぶ煮詰まってきているSF(?)系の予行での執筆といった側面もあります。段落や改行などの見やすさ、一人称視点、文量の調整などといったいわゆる実験的執筆(いわゆらない)です。

実験的とは言いましたがもちろんこちらの作品も逐一更新して行こうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
また、改善点や誤字脱字、使い方のおかしい言葉等ありましたら応援コメント(どこの部分か分かりやすく指摘していただけると助かります)ご指摘いただけると幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する