• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

カクヨムは色々気づきにくいですよね!

といういきなりの言い訳から始めますが、いや本当に気付かないんですよね。
メール見れば気づくんでしょうけど、メールあまり見ないし……
それで警告に気付かなかったこともありましたしね!
そのときも愚痴ったのですが、なろうのように赤表示とかでトップに出ればなぁと思います。

まあそんなワケで、しばらくコメありレビューを頂いていたことに気付かなかったなんてことがありました。
流石にちょっと前には気づいてたのですが、今更ながらココでお礼を言っておきます!

まずはコチラ↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330667964413024/reviews/16817330667966654903
『手紙の差出人は誰か? 文学少女か、ギャルか、ツンデレか、それとも……?』に頂きました!
独立国家の作り方様、ありがとうございました!

続いてコチラ↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330667959895445/reviews/16817330669680851927
『幼い頃一緒に遊んだ子と高校生になって再会。しかし、なんとその子は……という王道であって欲しかった物語 ~俺の性癖の明日はどっちだ?~』に頂きました!
@anananananpanman様、ありがとうございました!


@anananananpanman様は読み専の方っぽいですが、初レビューみたいなので書いている今ビックリしました^^;
結構好みがわかれる作品とは思いますが、こうして一部の方にでも刺さってくれると嬉しいですね!



いや~、カクヨムコンの受付も終わりましたね。
毎度のことながら私はXで更新報告をするくらいしか宣伝をしてないので、残念ながら読者選考を通過する確率は極めて低いのですが、まあ去年よりは多めに参加したので短編一つくらいは通ってるといいな~くらいには期待しておこうと思います。

今年はコチラでも積極的に活動できたらいいなと思っていますが、下手に投稿するとカクヨムコン用の弾が減るのが悩ましいところですね……
とりあえず、まずは連載中の作品完結に向けて頑張りたいと思います!

それでは!

3件のコメント

  • レビューおめでとうございます!
    どのレビューも嬉しいものですが、読み専さんの、しかも初レビュー!本当に嬉しいですし、有難いですね。
  • レビューおめでとうございます!
    読み専の方の初レビューってすごいです。それだけ作品を気に入ってくださったということで、作者冥利につきますね(^^)
  • >K・t様
    ありがとうございます!
    ですね~! 私はコッチだと交流とかもあまりないので、全ての反応が嬉しい限りです^^

    >海星様
    ありがとうございます!
    好みの分かれるようなジャンルを書くときって反応が怖いですからね~
    好反応をいただけるとホッとします^^
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する