• 創作論・評論
  • ラブコメ

自己紹介的な何か

まぁ長期的にここで書いていく予定はあまりないのですが。

15センチコンテストが始まって1週間が経過しようとしていますね。

ちょろちょろと見ていただいて、上を見た人の半分くらいが続けて下を見てくださったみたいで、割合だけ見たらいい感じなのかなと。
コメントもしてもらってありがとうございました。

CMについて書いておきながら、ツイッターとかその他の媒体で宣伝みたいなことを全くしていないので、こんなもんかな、みたいな。

最初は行を空けることをしなかったのですが、空けた方が見やすいですねw
あと、漢数字にするべきか、アラビア数字にするべきかわからないですね。カクヨムは横書きなので1、2の方が読みやすいなぁと思いましたが、一般的なラノベは縦書きですし……。
なんで縦書きじゃないんですかね? みたいな。別にいいんですけど。

せめてこのコンテストの話は他の人の物も色々と読もうと思っているのですが、リアルがいろいろ忙しくて……。
いいなって思う物はあるのですが、レビューとかどう書いたらいいかわからないのですね……。
インターネットでコミュニケーションを取るのがあまり上手でなくて、う~む。


最近のラノベはほとんど読んでいなくて、ファミ通文庫の本はちょろっと買って読んでるってくらいですね。

好きなラノベ作家さんは
・田口仙年堂 さん
・橋本紡 さん
・葵せきな さん
ですかね。橋本さんはラノベ作家と言っていいのかわかりませんが。
作品名なら、上記の作家さんの物を除くと
・銀盤カレイドスコープ
・バカとテストと召喚獣
・”文学少女“シリーズ
・とらドラ!
とか、まぁいろいろ。
読んでるラノベの半分くらいがファミ通文庫のもので、ファミ通文庫が好きですね。

終わりで。よろしくお願いします(?)。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する