いつもご覧いただき、誠にありがとうございます!
この度、『前略、吾輩は猫である。』の第1章 Spring 《ハル》後半を更新いたしました!
ぜひお楽しみくださいませ!
代表作『前略、吾輩は猫である。』
https://kakuyomu.jp/works/16818093078564900477 さてさて、今回はメイン主人公である『猫さん』に来ていただきました!
パチパチパチきゃーわーわー(盛大な拍手と歓声)
ぴっぱらぱパッパー(愉快な音楽)
ぐわーんぐわーんピカーン(くるくる回りながら中央に重なるサーチライト)
シュ~バッ(勢いよく開く赤幕)
ドーンッ!(デブ猫登場)
「何なんだ、このクソダセェ効果音はッ!」
クソとか言わないでください。ピュアな読者だっているんですッ。
「アッ! その言い草はでめぇ、シニガミだな!?」
ごほん。さっそくインタビューに移ります! ネタバレありです!
うら若き女子高生、空耳狗尾さんの裸はいかがでしたか?
「真っ先に聞くのがそれでいいのか!?」
いかがでしたか?
「んー、あー。俺はその、女の裸は……特に女子高生くらいの年だと、その、苦手っていうか……」
あーんなことやこーんなことがありましたもねー。
「おい、でめぇ、どこまで知ってやがる」
気になる人は本編をどうぞ!
小説家になろうでは最終回まで読めますよ!
『前略、吾輩は猫である。』小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n3671ec/「まあとにかく、本編で裸に言及しなかったのはそういうことだ」
そもそも狗尾ちゃん、家では割と裸でうろつきますもんねー。
「猫の前で恥ずかしがる意味ねーしな……」
さてさて、第1章 Spring《ハル》を終えて、ついに第2章 Summer《ナツ》に突入ですね。
「俺が一番気に入っている章だな。色々と事件はあったがぁ、夏祭り自体は嫌いじゃあないぜ?」
おっとと、ネタバレありとは言いましたが、これ以上はイカンイカン。アカンで~。
「来週公開予定の第2章 Summer《ナツ》、楽しみにしてくれ。ここまで突き合わせて悪かったな」
そこは「付き合ってくれてありがとう」では?
「お礼なら本編で返すよ。じゃあな」
あっ、ちょっと!
あーあ。もう行っちゃいましたね。
それでは、私が代わりにお礼を申し上げましょう。
ここまで見ていただき、ありがとうございます!
本編もどうぞ、お楽しみください! 感想もくれると、私、喜んじゃう! そりゃあもう、泣いて喜ぶよ!
それでは皆さん、バイビ~♪
代表作『前略、吾輩は猫である』
カクヨム、毎週更新中。
https://kakuyomu.jp/works/16818093078564900477小説家になろう、最終回まで公開中。
https://ncode.syosetu.com/n3671ec/