• 現代ファンタジー
  • SF

今後について

 ご無沙汰しております。永倉です。

 お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、現在定期的に「シュレディンガーの猫」を更新しております。だいたい毎週火曜日に投稿してます。予約投稿しているわけではないので、永倉が忘れてさえなければこのペースで完結まで進めていきます。

 さて。カクヨムにて投稿している小説「Vampire Fool」「シュレディンガーの猫」はコミティアにて頒布していた作品です。ということはこれ以上のストックがないということになります。あらまあ。
 もともとイラストを描いていた民ですし、最近は漫画の練習を始めるなどしてなかなか小説を書く機会が減っていました。しかしこの辺の創作活動をしていると、小説しかない出力というものを痛感することが多く、文字に対してさみしさを感じます。

 ストックはありませんが小説で出力したい創作を抱えております。「シュレディンガーの猫」が完結後はスローペースかつマイペースとはなりますがゆっくりと更新は続けていこうかと考えています。

 カクヨムでの更新がなくともtwitterや最近ではmisskeyで活きのいい永倉が泳いでおりますので、小説やる気あんのか、と思う方はぜひ尻たたきをしてやってください。慌てます。

 それでは今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する