• に登録
  • 詩・童話・その他
  • 恋愛

〖近況ノートで手紙リレー〗完走しました!!

親愛なる皆様へ。

こんばんは。
あっという間に12月ですね。
毎日寒い日が続いていますが、どうお過ごしでしょうか?

この度、皆様のおかげで〖 お手紙リレー〗が無事に回りきることが出来まして、私の元へバトンが返ってきました。

本当にありがとうございました。

なんか回ってきたけど、切り株ねむこって何?誰?状態だった方々も沢山いらっしゃったと思います。
それでも、優しく受け入れて下さり(手紙を書いてくださった方のおかげです)、その縁で私も皆様の元へ少しながらお邪魔して、やり取り出来たこともとても嬉しく、そして感謝しています。

それから、この〖お手紙リレー 〗以外でも、私から急に手紙を受け取った方々も快くお返事下さり、そちらも本当にありがとうございました。
(半強制的なプレッシャーを感じたことでしょう
。笑)

兎にも角にも、色々な方々に私の勝手で迷惑をかけつつ、強行突破の様に進めた企画でした。

でも、もし、万が一、ひょっとしたら?
ほんの少しでも楽しんで下さった方がいらっしゃったならいいなと身勝手ながら願っています。

何度も何度も同じ言葉の繰り返しになってしまって申し訳ありませんが、心からの感謝を込めて。

本当にありがとうございました。


ちなみに、どんな風にバトンが回ったのかは敢えてここには載せません。
宝探しのように辿って頂けたら、それもまた楽しいかなと思います♡

もし、迷子になった際には遠慮なくこちらにコメントください。私は地図を持っていますので。
……多分。
(時間が経って見れない場所もあるかもしれませんが、それもまた宝探しの醍醐味と思ってお許しください)

それでは、
皆様にとって、
ゆるく優しく楽しい日々に
なりますように。

ありがとうございました!!

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません