今回は体調のことでご心配おかけしてすみません。

腹部エコー、大きな問題なくホッとしました。
持病の数値は何とか現状維持。

今回は血圧が少し高くて、あちらが良ければ、今度はこちら、と相変わらずのポンコツですが、上手く付き合っていくしかないですもんね。

腹部エコーは何度もしたことがあるし、検査自体、痛みがないのもわかっていたのですが、最近の体調不良もあって何か大きな悪いものが見つかったらという恐れに気持ちが塞いでいました。

完全な健康体はもう望めない身ですが、決定打はまだ受けたくない。

今回、ヘタレ満載のわたしを力づけ、優しく寄り添ってくださった皆さんの温かさがしみじみと胸に沁みました。
ありがとうございます。

検査を待っている間、本を読むにも落ち着かなくて、無意識にノートに詩を書いているわたしがいました。

書くことで救われている自分を再発見した瞬間でした。

コメントのお返事も少しずつしていきますね。
お礼を申し上げたり、読みに伺いたいお話も沢山ですが、焦らずにゆっくりと思っています。
待っててくださいね(*^^*)

お礼とご報告まで。。。

5件のコメント

  • 近況ノートの方へコメントありがとうございました。恥ずかしながら、このサイトをまだ使いこなせておらず、どこで返信すればいいのか分からなくてこちらに書き込ませていただいております。

    応援コメントですが、素直に感動して勢いで書いてしまい……そしてレビューで書けばいいものを、ノートの方に感想など書いてしまってお恥ずかしい限りです。
    ただ、レビューコメントの方は、勢いではなく、ちゃんとした文をゆっくり考えてから書きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

    最後になりましたが、私の作品にもレビュー等頂きまして感謝致します。
    まだまだ模索中&勉強中でして、公開してからもちょこちょこ書き直したりする始末なのですが、頑張って書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    恥ずかしながら普段は詩は全く読まないのですが、世界観を広げるためにも、また他の作品もゆっくりと読ませて頂きますね。
    ありがとうございます。

  • こんばんは。(≧∀≦)

    メッセージを下さり、ありがとうございました。

    お体の具合いはいかがでしょうか。
    つきのさんの優しい文章にいつも癒やされております。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

    お体をお大事になさって下さい。(*´∀`*)

  • 近況ノートにいただいたコメントのお返事が遅くなってしまい、すみません。

    春川碧さん、龍華さん、みいかさん、コメントありがとうございます。

    そして、まとめてのお返事お許しくださいね。

    こうしてコメントをくださる温かなお気持ち、嬉しく励みになります。

    これからも、改めましてよろしくお願いします。

  • つきのさま、おはようございます♪
     
    初めまして。
    わたくし、高尾つばきと申します。

    この度は拙作、「薔薇美の物語」をごらんくださり、応援コメントにお★さままで頂戴し、誠にありがとうございます!

    人生観にも世界観にも、な~んにも影響を与えぬつばきのお話でございます。
    お目汚しでなければよかったのですけど。

    レビューから御作「【詩集】月想うひとありて」を知り、こっそりと拝読いたそうとしております。
    わたくし自身は詩を書く感性が皆無なため、とても楽しみにいたしておりますの♡

    今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます♬

    あ、人畜無害な猟奇ストゆえ、どうぞご安心なさってくださいまし☆

  • つばきさん、こちらにもありがとうございます。

    「薔薇美の物語」すごく面白くて一気に読んでしまいました。
    また他の作品も読ませていただきに伺いますね^^*

    わたしの方の詩集にも興味を持ってくださってありがとうございます。
    拙い作品ではありますが、読んでいただけて嬉しいです。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします(ぺこり)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン