• ラブコメ

三度目? いや、何度目の正直かわかりませんが活動を再開します!! 同時に、新作の連載をスタートします

お久しぶりです。初めましての方は初めまして!!

ラノベ作家志望の天条光です!

この度、表題にあります通り、執筆活動を再開いたします。
本日から新しい年度が始まったということで何かを始めるには最適のタイミングだととの判断と、ようやく僕の重い腰が上がったというところで、お待たせしておりました私の数少ない読者の皆様にご報告と謝意を申し上げます。

僕は現在、カクヨム様には「夏夢」という作品を投稿しておりますが、こちらの作品については全面改稿し、今年の夏に完結を目指したいと思います。
直近では、「夏夢」には多数の読者様の評価を頂き、誠に僭越ながらラブコメ部門日間7位に輝きました。この場を借りてお礼申し上げます。

さて、長くなりましたが、本日より新作「僕は高校一年の春に運命の女神に出会いました」を投稿させて頂く運びとなりました。
活動再開記念として、本日中に三話を公開させて頂きます。
スケジュールは以下の通りです

一話 本日20時 二話 本日 21時 三話 22時

自分のこの休業期間中にため込んできた力を凝縮致しましたので楽しんで頂ければ最高に嬉しいです。
では、また!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する