今年もあとわずかになりました。お疲れさまでした。

 カクヨムに来てから早いものでもう一年が経とうとしています。小説家になろうから引っ越してきてしばらくはたいしてPVもなく長続きしないだろうと思っていたら案外続きました。最近はちょいちょい盛り上がってきています。これもひとえに皆様の応援があってのことです。ありがとうございます。

 余談なんですが実を言うと最初のなろう連載時代のストックがもうすぐ切れそうです。今週いっぱいは冬休みなので毎日一話投稿するつもりなんですが、調子に乗ってぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてたら今週中にストック無くなるかもしれません。そうなると週一連載にならない可能性が高いです。気長に待ってもらえるとありがたいです。もしかしたら最初のなろう連載時代にも読んでくれてた人がいるかもしれないので言っておきますが、続き書きます。警告されないであろう程度のすけべえしようや…なネタも続きます。

 さらに実を言うと最初のなろう連載時代の終わりの頃は物語の終わりが見えてて、さらにさらに毎日連載するのにネタが切れかけてたんです。もともとそんな素人がいきなり書き始めたって受けねーだろwwwwとタカを括って「まー今年一年頑張ってみるか!」で始めたので毎日連載始めたのにノーストックだったんですね。さらにさらにさらに実を言うと、一番ストックがあるときは一週間分か二週間分のストックがありました(たぶん)。一週間は確実にありましたね。当時は毎日ネタを考えて、一話1500字以上まで膨らませるというサイクルでした。夏休みのときはネタなくて死にそうだったけど……。スケベネタも実はもっとエロティックでねっとりで具体的な妄想があったりするんですが載せたら消されるので載せられません。ネットで色々女性方面で噂の立ってたあの手越くんでも事務所は恐いって言うくらいですから。私も運営が恐いです。

 最後に、スケベネタを堂々と載せても怒らない心の広いカクヨム運営と応援してくれる読者の皆様。今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年を。