先程、初の自主企画の期限が切れました。
たくさんの方に参加していただいて感謝です。多分、ひと通り読ませていただけたと思います(漏れてる方がいらしたらすみません)。

備忘録として気づいたことをいくつか

①どれを読んだのかわからなくなる
読み終わったら削除も考えましたが、私のように、自主企画のタイトルを頼りに読む人もいると思うとそれはできませんでした。

②そもそも自主企画に辿り着けない
どんどん埋もれていきますよね。探すのが大変でした。最終日になって、作品のタイトル下のリンクから飛べばいいと気づきましたが(←バカ)
自分のワークスペースから直接行けたらいいのにと思います。

③コミュニケーションが取れるとは限らない
多くの方が、私の取るに足らないコメントに対してお返事をくださいましたが、何割かの方にはスルーされました。それ自体、いけないことではないのでしょうけれど、これまでも他の方の自主企画などで感じた寂しさを同じように感じました。挨拶したのに無視された感じと言ったら伝わるでしょうか。

何はともあれ、無事に終わって何よりです。
参加してくださった皆様には、心より感謝を申し上げます。ありがとうございましたm(__)m

さて、世の中は下半期に突入しましたね。私はこのひと月、連載を放置したままでした。流石にそろそろ自分の仕事をせねば……ということで、今週中にアップします、多分……