• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

自主企画の中途報告

 まず現在は、K・Sメッセ様「アリスの異世界探求」藍豆様「藍より出でて藍より青し」の二作品の感想文を、私の小説として「足りないものは何なんですか?」に載せております。
(ただ、掲載させて頂いた感想文に、書き損じ書き忘れ有り。すみません、そのうち加筆します)
 残り八作品についてですが。
 私が他サイトで執筆中の作品「声をたよりに」「それは見えずとも」双方共に、お休みしており。
 三作品目の感想文に着手すべく、取りかかっているところです。
 三作品目は今、minori様の作品を、読んでいる途中。
 四作品目以降も、どうなる事か、分かりません。
 ただ、必ず十作品、なんとかします。
 今のところ、企画終了最終日に、閲覧履歴をつける、という手法で考えておりますが、何かご意見やアドバイス等あれば、お申し付け下さい。
 例えば「エントリー残り八作品には間に合っていないけれど、どうしても感想が欲しい」「感想は要らないけど読んでほしい」「工夫とか要らないから良いところだけを褒めてほしい」「天風いのり作品に物申したい」「既にある感想文を、詳しく説明してほしい」的な。
 可能な限りは検討します。
 どう頑張っても無理な場合は、近況ノートにて、ちゃんとお断りさせて頂きます。
 それまで検討し続けます。

 で、ご意見は、この近況ノートのこの記事にコメントという形で、お寄せ頂ければと思います。
 私がカクヨムを覗いた時に確認致しますので、すぐお返事させて頂けるものにはすぐに。
 優先順位がある場合は少し後回しで。
 検討させて頂くものにはその旨を。
 それぞれ、こちらもお返事で、お伝えしますので。
 なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。


 追記。
 企画の終了日を変更して、大きく延長しました。
 これにより、終了期間が未定となります。
 十作品書き終えたら、企画終了させても良いかな、とも思っておりますが。
 ご意見はどうか、遠慮なく私にお教え下さいませ。

2件のコメント

  •  野々草ミノリ様。
     承りました。ご報告感謝です。
  •  野々露ミノリ、様ですね。ご報告頂きありがとうございます。
     ミノリ様の作品ですが。全く読み進めておりません。理由は完全にこちらの都合です。もうしばらくお待ち頂けると嬉しいです。お待たせしまくってしまい、申し訳ございません。頑張ります。
     どこかで記述させて頂いたのですが、当企画は途中退場有りです。抜けて頂いても構いません。判断はミノリ様にお任せ致します。それでもお待ち下さるという事でしたら、変わらず、どうか待っていて下さいませ。頑張りますので。
     長くなってしまいましたが、今回もご報告下さって、本当にありがとうございました。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する