• ラブコメ

田舎の根暗大学生、陽キャに絡まれる 完結?

 お久しぶりです、古月です。
 早速ですが本題に入りたいと思います。
 タイトルにもあります通り、明日の午前一時に投稿される『夏休み編 最終日』を持ちまして『田舎の根暗大学生、陽キャに絡まれる』を完結としたいと思います。
 今までお読みいただき、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
 今回の作品の裏テーマは『毎日投稿』でした。
 この作品のおかげで、自分の執筆に対する抵抗がかなり軽減したように思います。初めのうちは一週間程度で途切れるかと思っていたのですが、今見てみると意外と頑張っていましたね。
 ストックは一つも作っていなかったので、完成して誤字脱字を直したらその日のうちに投稿というようなことをしていました。
 極端に文字数が少ない話はかなり苦戦した話と言っていいでしょう。
 とにもかくにも、そんな安易な考えからこの作品は生まれました。
 そんな始まりを考えると、随分長く続いたと思います。
 ですがこの作品ももう終わりです。ただ、自分もたまには佐伯や小幡に通ってみたいので、もしかしたら番外という形でたまに投稿するかもしれません。
 その時はどうかお読みいただけると嬉しいです。
 そして現在、個人的に、もう一度同じ登場人物で、同じ舞台で、違う作品を書けはしないものかと企画しています。
 その作品が投稿されたときには『佐伯と小幡のパラレルワールド』としてお楽しみいただけると幸いです。
 では、そろそろここのあたりでお別れといたしましょう。
 短い間ですが本当にありがとうございました!
 またどこかでお会いした際には、どうか読んでやってください。ものすごく喜びます。
 そんなわけで『田舎の根暗大学生、陽キャに絡まれる』、ひとまず完結です!
 ここまで読んでくれた方もそうでない方も、皆様ありがとうございました!
 では、また!
 古月でした!

 追記 それと同時に十万字も達成しました! ありがとう!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する