• 現代ドラマ

アップアップしてます

いくつかの作品を公開しております。
カクヨムは読み専に浸ろうと思ってたのですが、「沈丁花」と「蒼青の頃」に絡んだ「早翔ーHAYATOー」が出来つつあるので公開してます。

カクヨムは読みやすいのはもちろん、編集もしやすいので、作業場兼書庫みたいに使ってます(^◇^;)
未公開作品がずらずら並んでると、少しばかり申し訳ない気持ちになって、少しは公開しないとと思った次第です。

鬱な展開ありなので、読まなくてOKです。
鬱でも理不尽でも大丈夫、読後感気にしないという方向けです。
「早翔」も鬱展開ですが、何とか良い方向に持っていこうと努力してます(^^;)

公開済み、公開予定の作品一覧
◯「ママはバケモノ」「おもかげ」「遅ればせながら恋」「ロングマフラー」
この4作品は「沈丁花」サイドストーリーです。
「ママ…」「おもかげ」綾野物語
「遅ればせ…」笹原夫妻物語
「ロング…」蒼葉のお婆ちゃん物語
◯「早翔ーHAYATOー」
「沈丁花」の最後にちょろっと出てきた主役のOB吉岡物語です。
◯「蒼青の頃」(他サイトで「蘭子ーRANKOー」になってます)
「早翔」の「思慕」から派生した蘭子物語です。

実は「沈丁花」を書いたきっかけになった作品がありますが、上記作を書く前にダラダラ書いてたら超々鬱展開になってしまい書く気がなくなったのでエタりました(^◇^;)

「春愁」だけ無関係の物語となります。

長々と失礼しました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する