• 現代ドラマ
  • 恋愛

物語の舞台は冬休みへ

皆様、こんにちは。
下東です。

日頃から『コンプレックス』をお読みいただき、
また自主企画『隠れた作品に光を当てる本棚』にご参加いただき、
本当にありがとうございます。


本日より物語の舞台が冬休みへと移り変わります。

クリスマスやお正月など、賑やかなイベントが続き、
ここでも様々な出来事がさっちゃんたちに巻き起こります。


ただ、本日からの「クリスマス」については、
物語の中で頑張ってくれた彼女たちへのご褒美的な側面もあります。
そのため、少し甘めな場面も出てくるかもしれません。
そういうシーンをお好みで無い読者様には大変申し訳ございませんが、
彼女たちにも良い思い出を残してあげたいと考えておりますので、
何卒ご理解賜ります様、お願い申し上げます。

…というか、登場人物に思い出を、ってワケわからないですね。
我ながら、相変わらず頭がおかしいと思います(笑


まずは、楽しいクリスマスパーティです!
さっちゃんと駿の間に進展はあるのでしょうか…?
そもそも、さっちゃんの心の中は…?
恋心と心の黒いシミが織り成すさっちゃんの複雑な心のうちが
皆様にお伝えできるように努めてまいります。

今後とも『コンプレックス』をどうぞよろしくお願いいたします。


2022年12月9日
下東

1件のコメント

  • 琉月さん、ノープロブレムです!
    逆に申し訳ございませんでした…

    元々、私が企画に参加させていただくにあたり、星の多い作品と並べられることに気後れしたのが、あのルールの基点になっております。
    (おかげで、自分の作品を参加させられなくなりました…)

    ご理解いただけまして、大変恐縮です。
    恐れ入りますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する