Twitterで読者が増えた覚えがないです。
 RT系は、はい、読まれないので諦めておりますわ。なかなか、自作をPRする機会がないんですよね。
 ヘタクソだから。レビュー乞食になるかも知れません。
 公式レビューの傾向を見ても、ジャンル合わないんですよね、拙作と。異世界ファンタジーとSF、あと、ラブコメ、恋愛。ロボットSFにスポットを当ててください。
 そうなっても、私以上の作品が多いので無理ですよね。
 そう、つまりは光が当たらない闇の住人は増え続けるのです。
 謎にプライドが高いので、私も頑張ってますよと、言い残しておきます。

2件のコメント

  • お疲れ様です。
    私も黙々と昨今受けぬロボットSFスペースオペラ戦記なるものを書いております。もうかれこれ15年もそういうものを書いていると、SNSで反応が無くて元々。一喜一憂せず黙然と書くようにしています。世の中には流れというのがあるので、いつかそういうジャンルに脚光が当たる日が来るやもしれません。
    まずは、今いる読者様を大事に腐らず、やって行こうと思っています。

  •  INGEN様、ありがとうございます。
     また、ロボットジャンルに光が……。そうですね、できることはひたすらに作品を投稿することですね。
     お互い頑張りましょう!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン