• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

8/10 竜クロのちびキャラ頂きました♪(ファンアート)

 暑いですね。毎日そればっかり言ってますが、とにかく毎日が暑いです。
 かと思うとヤバい雷が落ちたり気圧が乱高下したりで、体調もメンタルもごっそり疲弊する感じですね。無理はできない季節、どうぞご自愛しつつお過ごしください。

 ここ数日Twitter友人内でスタンプ風イラストのブームが巻き起こっていたのですが、私も竜クロので一つ描いていただけました! 描いてくださったのはMACK様です。ありがとうございます♪
 私、竜クロで一番の推しがウィルダウさんなのですが、いつもウィルダウさん描いてくださるんですよね。キャラとしても好きなんですって。とても嬉しい……!
 MACKさんが描く彼の髪型、毛先が内向きにシャギー掛かってる感じが理想的ですごく好きで、ちびキャラでもそこしっかり押さえててくださって嬉しいです。月読うさぎがくっついてるのは、本編のアレですね。頬擦りしてるんですよ可愛いぃぃ(どっちも可愛い)

 今回、MACKさんが描いたイラストはTwitterで見れます。
 ↓MACK様のマイページ。
 https://kakuyomu.jp/users/cyocorune

 私はデフォルメが苦手で、なかなか「見て!」って出せないのですが、こっそり描いてそっとお渡ししたりもしてます。好き、って言ってくれる方になら差し上げるかな、という感じ。
 うっかりサイズ感間違えましたが、MACKさんの「マジヒロ」からメインキャラのイエロー&ハニーを描かせて頂いてます。こんがりトーストカラーのロップイヤー可愛いですね!

 ↓私が描いたイラスト。
 https://pbs.twimg.com/media/FZuduslakAMM-Wv?format=jpg&name=medium

「戦慄のマジカルヒーローズ」
 https://kakuyomu.jp/works/16816927860879274317

 個性的なキャラが繰り広げるドタバタ現代ファンタジー、厨二心をくすぐるお約束もばっちりです!
 夏休みのお供にぜひご覧ください^ ^

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する