• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

11/28 竜クロのアニメーション動画を頂きました!(FA)

 自分でも絵を描いたりはしていたのですが、近況ノートを書く余裕がなく、お久しぶりになってしまいました^ ^
 昨日、合同企画誌原稿の最終チェック&入稿が終わりましたので、近々またお知らせできると思います。

 さてさて本題。最近ちょっとgifアニメにはまっているらしいMACKさんより、竜クロの「動くセスとフィーサス」を頂きました。ありがとうございます!
 フィーサスの、ぽよんとした動きがめちゃ精密なのです。セスの髪が吹き煽られてなびく様子とか、影の動きで服が揺れてるように演出するとか、瞬きとか。瞬き演出、すごい好きで。可愛いですよね瞬き。

 アニメーション画像ってサイトとかに上げると静止画になってしまうこともあるので、近況ノートどうかなーと思ってましたら、gif画像は対応しているようでした。ありがたい……^ ^
 というわけで載せておりますので、皆さまもぜひ眺めてみてください。

 ↓MACK様のマイページはこちら。
 https://kakuyomu.jp/users/cyocorune

 ↓MACK様の絵倉庫
 http://mack-cg.doorblog.jp/
 こちらでは、アニメーションに字幕まで付いたFAも収納されております。音声合成も音源があればできるらしいので、いずれはキャラの喋りも聴けるかも……?

 私もカクコン中は、読みだけでなくイラストでも応援できたらなぁと思っております。ガチ絵はそんなに量産できないですが、仲良くしてくださる方を中心にいろいろ描いていけたら^ ^
 カクコン中の活動についても、また後日ここに書きますね。

2件のコメント

  • あはははは、可愛い~!!!(*´▽`*)フィーサスがジャンプの前に、おてても尻尾もぎゅっとしてるのがたまらんです。きゅぽんって音しそう笑
    私もモノクロでgifやろうかな~と思ったことあるのですが、こんなアニメみたいなのは無理! ずっと見てられますね。
  • >エナガさん

    可愛いですよねー♪
    MACKさんが描くと低反発みが数割増になって、むぎゅっと摘みたくなります^ ^
    どんな商品にも展開できそうなフォルム!

    gifアニメとか静止画動画とか、やってみたいなーと思いつつも、なかなか感覚とセンスが追いつかない私です。
    モノクロだとパラパラ漫画っぽくなりそう!
    近況ノート、アニメーション対応してるみたいですので、何か作った時には貼って見せてくださいね^ ^
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する