• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

9/18 セレーン&シルフィア、イラスト描きました。

 台風通過による気圧低下で昨晩は具合が悪かったんですが、お絵描きトランスモードに入ってしまって描き上げた一枚です。林檎パイの時点でのセレーンとシルフィアですね。
 ほんとはもう少し厚塗りっぽく重ねたかったんですが、この時点で端末スペックが限界に(笑)
 iPad第六世代では、レイヤー重ねた絵はあまり大きなサイズが描けません。

 最初は笑顔でほのぼのいちゃらぶさせる予定が、泣かせてしまいました。ストーリーの影響かも?
 結果的には、すっごい愛おしそうで幸せそうなセレーンの表情が描けたからよかったかな、と思います。


 恋愛主軸というストーリーラインをあまり作らず、登場キャラわちゃわちゃを書くのが好きな私にとって、恋歌と林檎パイは珍しい「ふたりだけ」の物語です。ネタはあるのでもっといろいろ書いてあげたいけど、そっとしておきたい気もしてしまって、イラストの妄想だけが膨らんでゆく……。
 ので、また、何か描くかもしれません。イラストにしても短編にしても、その際にはお付き合いいただけましたら幸いです^ ^

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する