• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

7/5 企画読み進め中。

 近況報告的な記事を書くのは久しぶりですね……!

 カクヨムで読み書きしている時は、ゲーム(ソシャゲとか)をさぼっていることが多いハトリさんです。
 カクコン終了後から五月くらいまでお仕事の繁忙期だったので、読むほうは控えめだったのですが、ドラコン読者選考期間が七月一杯ということで、最近はゲームさぼって読みに没頭しております(笑)

 竜クロは下書きストックが四話分ありまして、当面は定期更新行けそう。英雄譚はいつもの感じで、家出娘と〜は出すタイミングを逸している感じですね。竜クロは年末のカクコンに出すのもアリかな、と少し思っております。(まだ未定だけど)
 竜世界はエレナーゼと違い魔法使える人が少なめな世界なので、馬車の旅とか書けてちょっと新鮮です。エレナーゼだと、魔族のテレポートでショートカット定期ですもん。

 企画のほうはとりあえず、参加順に冒頭数話読み、気になる作品はフォロー、近況ノート分は優先で、という流れで読んでおります。今で15作品くらいざっと見しましたが、面白そうなの多すぎて……。
 今でもう38作品ですかね、40作品超えたらキャパオーバーになる予感がします。カクコンの時期もそうやってフォロー増やして、読み切れなくなってる私。とにかく、七月中に読めるだけ周ってみます。

 全部ではないですが、読んだらツイッターに紹介ツイ流しております。私ツイッター使用は宣伝オンリーなので、あんまり宣伝力はないんですけどね。読んだ記録みたいなものです。
 コンテストの度に、異世界転生、長文タイトル、流行りのテンプレ、以外もガンガン読み手がついたらいいのになぁと思いつつも、現状はなかなか難しいでしょうかね。あまり力になれず申し訳ないです。

 そんな近況でした^ ^

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する