• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

★おすすめレビューありがとうございます!

★白里りこ 様、まるた曜子 様

【ポイントカード殺人事件】への おすすめレビュー、ありがとうございました!


★春木 直樹 様、山田弁天斎 様、無月弟 様、無月兄 様、一田和樹 様、toro 様、春川晴人 様、梅乃あん 様、スガワラヒロ 様、オレンジ11 様、夏平耕介 様、緑茶 様、泡沫希生 様、ねる 様

【モラトリアム】への おすすめレビュー、ありがとうございました!

☆一田和樹 様より「人生そのものとも言える一番好きなもの。どう向き合うかを描いた一編。」という素敵なレビューをいただきました。ありがとうございます。おっしゃる通りだと、私も思います。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888033422/reviews/1177354054888037768

☆ねる 様より「考えさせられる話だなと思いました」とおすすめレビューいただきました。ありがとうございます。考えちゃいますよね、好きだからこそ。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888033422/reviews/1177354054888084348


春木や小説へのフォローも、ありがとうございます!
応援コメントは、そのコメントへ返信をしております。


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


改めまして。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
春木のんです。

さて、#あなたの2019年を五文字で表す をしました。
補足付けます。

健康第一! → 言わずもがなです体は資本で健康は宝
楽しい生活 → 年々ストレスフリーへシフトしたいです
家庭を優先 → うっかり優先順位を間違えないように
子供と遊ぶ → それも人生経験だから面倒くさがらずにね
ヒトカラ漬 → 歌えよ♪ 踊れよ♪ 
映画50本 → 昨年は46本でしたよオシイあと4本!
新しい音楽 → 流行曲に限らず~いまはQUEENが気になるお年頃
頑張らない → がんばらない
無茶は厳禁 → 無理はするかも
予定を確認 → 最近もの忘れが多いよ!
新刊出すよ → 有言実行せよ
テキレボ8 → 3月21日都立産業貿易センター台東館6Fにて委託参加です!
文フリ札幌 → 出店申込は1月12日~2月25日ですよ!!
折本フェア → 6月ペーパーウェル02、7月折本フェアmini、8月折本フェア
手洗い大事 → ほんと、大事、感染予防
予防接種! → 今年はインフルエンザとサヨナラバイバイキンだ!!
あたたかく → 冷えると体が動かないお年頃パート2
保湿しよう → 空気清浄機から見る湿度を30%以上に保とうねせめて
よく寝よう → お薬に頼っても寝るのがへたくそ過ぎてつらい
早く起きる → 午前2時~4時頃に目が覚めると逆に6時に起きれない
ラジオ体操 → 昨年からはじめて今日で75日目
貯金と貯筋 → 未来の自分への投資をしよう

140字に詰め込めるだけ詰め込んだ今年の抱負。
ほどよくこなしていきたいものです。

5件のコメント

  • 春木のんさん、こんにちは。今年もよろしくお願いします。

    今年の目標、たくさんありますね。やはり、健康第一ですね。

    そしてそして、「宇宙人、ぴょよょよ~ん。」に、とても素敵なレビューをくださり、どうもありがとうございました。たのしんでいただけましたら、さいわいです。
    評価、とてもうれしかったです。

    ありがとうございました。

    失礼します。
  • 春木さん、こんばんは。連投すみません。

    「野球と彼と彼女。 ~an inferiority complex~」にたくさんの応援とたのしいコメント、それに星をくださり、どうもありがとうございました。誤字指定も、うれしかったです。

    ありがとうございました。

    失礼します。
  • 『乙女ゲームの攻略対象キャラのポジションに転生しました。って、アタシ女の子なんだけど⁉』に星をくださってありがとうございます。
    乙女ゲーム転生ものと言う、男が書くには少々ハードルが高いジャンルに挑戦してみたのですが、評価してくださって嬉しいです。

    20万字を越える長さとなっていますので、どうか無理をせずゆっくりと読んでいってください。
  • 春川 さん

    おはようございます。コメントありがとうございます!
    やりたいことは尽きませんね(^v^)今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    春木のツイッターの方で【#RTとふぁぼ来た数だけ自分がブックマークしてる小説を勝手に宣伝させてもらう】というタグ企画をしておりまして。
    「宇宙人、ぴょよょよ~ん。」を勝手に宣伝させていただきました★
    (事後報告ですみません!)
    初めて読んだ春川さんの作品ですので、私にとっては思い出深いです。

    「野球と彼と彼女。 ~an inferiority complex~」も、楽しく読ませていただいております。
    もっと多くの方に、春川さんの作品が届けばいいなあ~と願っております♪
  • 無月兄 さま

    コメントありがとうございます!
    『乙女ゲームの攻略対象キャラのポジションに転生しました。って、アタシ女の子なんだけど⁉』のノリ、すごく良いですね!!
    楽しく読ませていただいております~暴走系女子大好きです(笑)
    更新がんばってください! 応援しております♪
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する