• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

★おすすめレビューありがとうございます!

★安室凛 様

【ポイントカード殺人事件】への おすすめレビュー、ありがとうございました!
☆安室凛 様より「有無を言わさぬおばさん力!!」と おすすめレビューもいただきました! サクサク読んでいただけて良かったです♪
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887771375/reviews/1177354054887994936


★深水映 様、真乃宮 様

【事件性はありますか?】への おすすめレビュー、ありがとうございました!
◎12/30の山田弁天斎さんの朗読からご覧いただいたみなさま。本当に、ありがとうございました!!


★きづき 様、まつやちかこ 様

【しょんぼり悪魔 ひと夜、来ませり】への おすすめレビュー、ありがとうございました!
※本作は12/30に公開終了いたしました。


春木や小説へのフォローも、ありがとうございます!
応援コメントは、そのコメントへ返信をしております。


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


2018年。いろいろありましたねえ。

ちょうど1年前の、2017年12月に、カクヨムをカクカクし始めました。
それまでは、ヨムヨムでした。

ISDNやケータイのインターネットで、ウェブリングを見て回っていました。
『毒舌ネットマナー』さんは消え、公共機関から『SNSは気をつけて利用しましょう!』と教えられる時代になりました。

まわる、まわるよ、時代は~♪
「話を脱線するな!!」っと、野党党首さんから野次が。

12月は、
・カクヨムコン4に参加して、断念しました。
・カクヨムWeb小説短編賞に参加しています。
・ネットプリント企画「ペーパーウェル01」に参加しました。
・山田弁天斎さんの【モアイレイディオ】で「事件性はありますか?」を朗読してもらいました。

ほとんどの作品を抱えて全力で逃避する! と決めた後でも、書かないということは無いですし、やっぱりカクヨムは居心地と書き心地と読み心地が良くて好きです。

というわけで。

本年は大変お世話になりました。

特に
【醒めない夢なら寝てればいい】
【夢の森に住む仕立屋】
【さっきの夢なら丸めて食べた】
を最後まで見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

来年、明日からも、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を迎えられますように☆

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する