■投稿作品を取り下げます

読んで頂きありがとうございます。

突然の近況報告ですいません。


いくつかの作品をカクヨムから取り下げさせて頂きます。

■完全な取り下げ
未完成な作品です

作品探しの旅~月神波瑠~――8/31
異世界来たけど〜聞いてた話しと全然違う件について神に物申す〜――8/22


■一時的な取り下げ
改稿のため一旦、取り下げさせて頂きます。大幅に改稿して、来年早々に再投稿します。

『〜アリストクラットにアンテリナムの花束を〜異世界教育物語』――9/1
この作品をフォロー下さった方々へ、流れは変わらずアルファポリスでの投稿は続けます。


――作品の見直し

主人公とアリスとサーシャ様など、少し登場人物を絞込み、ホーク村の普及と迷いの森奥の開拓や貴族絡みの要素を増やします。
アルファポリスと若干、ルートを変えてエピソードを組み立て直します!



『世界趣味レーター(仮』――9/中旬
この作品をフォロー下さった方々へ、流れは変わりますが、カクヨムショート作品へ改稿し続けます。


 ――作品の見直し

『面白くなくてもなんでもアリじゃね?』とコンテスト終了後にマージします!

 タイトルも変えます! カクヨムはひと作品以外は短編作品の場に変えます!



この様な決断で勝手な理由です。

エンジニアなことに時間を使ってしまい他のサイトの投稿や他の作品へ時間を取られてしまい各作品が
カクヨムへの更新が疎かになり非常に中途半端な状況です。


気持ちを変えることも含め《今回の決断》に至りました。



誠に申し訳御座いません。



引き続きよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する