■異世界教育物語 今後の展開

読んで頂きありがとうございます。

大変、もう申し訳御座いませんでした。

補助ツールも完成に近づき、カクヨムへ再投稿を少しずつではありますが、主軸の投稿サイトからエピソードを投稿していきます。

なお、第1.0章は低めで改稿と見直しは進めていきます。
(昇順で行います)

◤【重要】今後の展開について(エピソード分岐)

各種投稿サイトへの補助ツールも完成し同時投稿も楽になりました。
また、当初プロットにはなかった部分も増え色々と描書きたい部分も増えてきました。

そのため主軸の投稿サイトをメーンストーリーと位置づけて、主人公以外の登場人物の絡みをサブストリートとして投稿サイト毎に分岐させることにしました。

・パラレルワールドと言うようなことでもありません。
・時間経過を分割して日常を各投稿サイトに振り分けます。
・主軸となるエピソードや登場人物は特に変更などありません。
・各投稿サイトで固定に近い登場人物とエピソードになります。

ただ、違和感なく矛盾なく上手く描書けるか、各サイトの差別化も含めて今後の課題になるかもです。

カクヨムでは少し先になりまが、そのようなサブストリートを追加してのエピソードになっていきます。
(メーンストリート投稿はあります)

簡単に言えば、準ヒロインと人成らざる存在のエピソードを小分けて描書きます。(ルート分岐)

分けることでより面白くウェブ展開出来ればと思っていますが、時間と文才が伴わない可能性大デス(笑

◢ 投稿サイトのタイトル
主軸な投稿サイトでは変化はありません。(多分:笑)

この投稿サイトは『〜サブタイトル〜異世界教育物語』で通常のタイトル表記を逆にしています。
(逆にしたのはお遊びです、御免なさい)

サブタイトルのヒント:花言葉でサブストリートの主題になっています。

引き続きよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する