• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

執筆記録~天使の原キャンプ場が終わったので次に行きます!

 よし!
 【天使の原キャンプ場】が書き終わりました!
 10万文字も超えました!
 2月2日に完結します!

 ちょっと人気ないけど気にしない!
 気に……しな……い……よ……。

 でも、もう少しぐらい呼んで欲しいよ!(笑)
 というわけで、ネタ要素が強い話ですが読んでください!

https://kakuyomu.jp/works/16817330668211613439

 力こそパワーなデタラメに強い主人公が出てきますが、話の中心はお客様の方。
 十二魔王を斃す役目をもつ救世者という役割を担う冒険者達が、このキャンプ場を訪れることで何かを見つけて、そしてまた旅立っていくという話です。
 なんてかっこよく書いているけど、基本的にはコメディ。

 冒険者がたくさんいる世界なら野宿なんて当たり前だろうから、そんなところにキャンプ場を作っても儲からないよな……。
 でも、どこからでも行けるキャンプ場なんてあったら、それはそれで利用したくなるんじゃないか?
 そして便利なキャンプギアがあったら、大変な魔王退治の冒険も少し楽になるんじゃないだろうか。
 そんなアイデアも入っています。

 ご笑覧頂ければ幸いです。

 さて。
 それではアウトランナー、ハズレスキル、ソロキャンディの執筆に戻りますか。
 でも、今年から仕事が変わったせいで帰宅が遅くて……。
 残業も多いし、土日出勤もある。
 執筆時間が辛い……。
 スプラ3をやめて、AC6だけにしたけど、AC6の時間も執筆に当てた方がいいのかもしれないなぁ。
 がんばろう……。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する