いつも拙作をお読み頂きありがとうございます。

 さて、ソロキャンディですが第五泊をぎりぎり4月中に終わらせることができました。
 第三部の半分ということになりますが、残りの半分である第六泊はもちろん遙の話になります。

 泊がソロキャンしながらもキャンプ全般について。
 晶がファミキャンのようにしながらもソロキャンプの意義等について。
 そして次は遙の第3のテーマとなる予定ですが、まだ取材ができていない面があり進めることができません。
 コロナが落ちついてからではないと書けませんね。
 しばらくは、「はあとフルデイズ」とかでも書きましょうかね。

 ところで、5/1より新作の連載を始めます。

 バリバリの異世界転生+VRMMORPG+俺TUEEEものです。
 コメディとシリアスのバランスをとりながら、成り上がり要素もいれて楽しめるものとしようとしています。

 ファミ通文庫を狙って、非常にお約束もの書いているつもりですが、スーパーライトにまでは持って行けていないので、どこまでライト層を引っぱれるのかが勝負というところでしょうか。
 今ひとつ伸びなかったパズルアウトの代わりとして、幅広い層に楽しんで頂ける話にしようと研鑽しております。

 連載が始まりましたら、またこちらに案内を書きます。
 ぜひ、楽しんで頂けると幸いです。
 よろしくお願いいたします。