• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

大・大・大感謝!【 1500PV 】突破達成致しました!!ありがとうございます^^

 皆様、こんばんは。

本日、2019年7/9 22:10 現在をもちまして
拙作「初ラノベ主人公のオレが、『ギフト』で異世界救ってイイですか?」のPVが、【 1500PV 】を突破致しました!
これも、作品を読んで頂き応援して下さっている、読者の皆様のおかげです^^

毎日更新を目標に掲げ、執筆を続けております。
お付き合い頂いている皆様、本当に感謝しております。

頭の中では、既に完結部分やソレに通じる物語の最大のヤマ場等のプロットは出来ているのですが、ソコに至るまでの道は遠そうです。
マダマダ書きたい事が沢山ありますし、これからも新たな出逢いや別れがあるのだと思います。(←まだ、考え中だったりして…… ><)
とにかく、自分の中では【コイツはそう簡単には、終われないな!】と、思っています。

今後も、一人でも多くの読者様に読んで頂ける様、演出はもちろんですが表現力・語彙力等をパワーアップさせ、時にアクション&バトル・時にホノボノ・そしてたまぁ~にラブラブな世界を綴って参りたいと思います^^

今後とも、何卒応援の程よろしくお願い致します。

取り急ぎ、御礼まで……。



月光狼@MoonLightWolf


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する