アルターテイルズの設定について

主人公ユークの視力の見えすぎ問題について、結構な頻度で「どういうことなの?」みたいな感じの話を聞くので、設定を変更したいと思います。

視力がかなり良くて逆に見えにくくしないといけないというのが非現実的であろうということは、私自身も薄々感じてはいたので、その設定をゴロッと無くしたいと思います。
眼鏡の方は普通に視力矯正で使っているという形で、動体視力が高いという設定に変更したいと思います。そちらだとまだ現実的にありえるので。

結構変更する点が多いと思われるのでまだ手を付けていないですが、少しずつ変更する予定です。
また、今後更新分ではおそらく触れる機会はあまりないですが、一応そういうものだとした上で書いていく予定ですのでご了承ください。

最近はドラクルばかり更新してますが、こっちの方も現在少しずつ執筆しておりますので、気長にお待ちいただければと思います。
というか、ドラクルの方も着実にストック分が無くなってきているので来月辺りは毎日更新できるかどうかが怪しいところではありますが……。
まぁ、無理なときは無理と見切りをつけて、心を病まないレベルで頑張りたいと思います。

それでは、引き続きお楽しみください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する