• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

お知らせ(2022/01/07)

いつもお読みくださりありがとうございます。
Twitterでは呟いていましたが、こちらでもあけましておめでとうございます。
物凄く今更感ですが……。
2022年もよろしくお願いいたします。

本題になりますが、現投稿作品であるTS精霊幼女及び、外伝投稿中のリュネール・エトワールについて一旦完結済に変更致します。

理由は色々とありますが、執筆状況が少々よろしくなく、いつ再開できるか分からないからです。
新作である『魔法少女フリーズ・フルール!』はストックがあるのでもうしばらくは毎日投稿となります。
というより既に最後までの構成は出来ているので、書き続けられる限りは毎日投稿を目指しますのでよろしくお願いいたします。

リュネール・エトワールについては本編自体は完結しているのでそこは安心して頂けると幸いです。また、精霊幼女も二章までは完結しているので丁度キリが良い感じになっています。

外伝については書けた時に投稿いたします。
TS精霊幼女の第三章も一応、空いている時間で執筆しておりますので、もうしばらくお待ちくださると幸いです。

本当に申し訳ない。


最後に、今更ながらTS魔法少女リュネール・エトワール!が123の一次選考を通過していました。本当にありがとうございます。(なろう)

とは言え一次選考ですが……HJも一次は通過しましたが二次で落ちていました。どうなるか分かりませんが、頑張ります。

ここまでありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

※なろうの活動報告にも書いてます

1件のコメント

  • あけましておめでとうございます!
    今年もるなさんの小説楽しみにさせてもらいます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する