• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

『TSロリ少女の宇宙紀行』の更新停止のお知らせ

何時も私の作品をお読みいただき、心からお礼申し上げます。
本題に入りますが、現在投稿中である”TSロリ少女の宇宙紀行”についてですが、申し訳ありません。
更新を停止いたします。

何度か自分でも読み返したりしていましたが、にわかSF的な内容になってしまっていると感じました。
正直な所、私にはSFは向いてないのかもしれません。

一応初めと終わりは考えていましたが、終わりへ繋ぐ中間の話を書く中、矛盾点等が出てきそうな感じもしてしまい、何度か考えましたが、更新を停止する事としました。

これについては私自身の力不足でもあります。

本作品をお読みくださった方々には本当に申し訳ありません。
作品自体は残しておきますが、今後更新する事はないと思います。

ただ、私も作者の端くれですので、ここで止まるつもりはありません。
色々と他の方々の作品等を拝見し、勉強させていただきます。
またいつかリメイクを投稿できた際は、暖かい目で見て頂ければ幸いです。

なお、TS精霊幼女については更新を続けて行きます。
また、リュネール・エトワールの外伝についても、不定期ではありますが更新していくつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします。

楽しみにして下さっている読者様方には本当に申し訳ありません。
これからも精進していく所存ですので、よろしくお願いいたします。

長くなってしまいましたが、以上となります。

2件のコメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する