• 二次創作

今回の他作紹介の件&2000PV突破(遅い)

初めて他の人が書かれた小説を自分なりに紹介してみました


あ”あ”もうみなさんのここすきがひしひし伝わってくるっ!!!!そして描写のうまさ!

紹介文を書いて改めてその人・その作品の凄さに畏れましたね。もともとこれはカクヨムでしか見れない人のために、「その人がツイッターなどでどういうキャラをしているのか」などを盛り込んだ作品にしようと思ってやったのですが、まさかここまで感謝されるとは....こちらが感謝したいくらいですよ



タコ君。
戦闘描写っていう小説で表現しづらいものをよくあれだけ再現できた!そして恋愛の方面でもきちんとかけている!なんだよあれすごすぎだろ!



栗饅頭君。
トキノコの甘酸っぱい描写すごい!しかもまだ中学生の年なのにあれだけピンクな雰囲気を表現できるって奴めったにいないぞ!



ペロさん。
あんたすんごい欲望を開放してんな!それでいて物語性があって?早起きしそうな展開も期待させるような伏線構えてて?ペロさん半端ないってェ!


bentmenさん。
ギャグ!ギャグのセンスだとか入れるタイミングだとか想像の斜め上いってる!そして適切なシリアスとメタ!更新遅い代わりにすごいの書くなあなた!


気分屋さん。
最早エロの伝道師。自分の「狼」の本能に抗わずにそのまま小説に表現していたり?それでいてあなた理想の夫婦像みたいな生活してて?ほんと気分屋さんみたいな夫婦になりたいですわ


大上さん。
ほんとすごい(語彙力喪失)。読めば読むほどその世界観に圧倒される。そして本編とのつながり。フレンズそれぞれに課された役目。ほんとによくできてる作品ですよ。書籍出たら絶対買います。宣言します





最後にお知らせ。
今週の土曜の夜10:00から、コラボさせていただいた方々に向けてコラボ感謝キャスを開きます。それぞれの紹介文を作る時の裏話などを話させていただきますので、お時間が空いていればどうぞご視聴くださいませ






改めて!稚拙な文章力でしたが、紹介文を書けて満足です!
本当にありがとうございました!











p.s.小説2000PVいってました!(だいぶ前)そして☆20をいただきました!ありがとうございます!これからもぼちぼち続けていきたいです~(なお学生なので更新頻度は落ちます、あしからず)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する